--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2015    2015年の初日の出
やりすぎお寿司にご訪問・コメントありがとうございます!
えっ!?はなつくにあげるべきだった!?
えーっと・・・ちっとも・・・あげてない・・・あはは。
いや、あの子たち、興味は最初だけでスグこたつ行きましたし・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


お正月休みは終わりましたが、
ブログはもうちょっと山中湖で撮影して来た写真がありますので、
お正月モードにお付き合いください。



元旦の初日の出の様子です。




2015年の初日の出01
はーい!時刻はまだ6時台!今年もはなちゃんは初日の出見に来ました!



30日の夜から山中湖入り出来たおかげで、
元旦の早起きが比較的楽に。
ま、眠いものは眠いですけどね~。


しかも、まだ寒いのなんのって。


昨年は、つくねはお部屋でお留守番してもらいましたが・・・




2015年の初日の出02
はーい!ボクも連れて来てもらったよ~!




はい!今年はつくねも一緒に初日の出見ようね~(^-^)
無病息災を願わないとね。




2015年の初日の出03
あっちから太陽さん出てくるんだよ。 へえ~!楽しみ~!




もうすぐだから、待っててね。
白鳥たちも初日の出を待ってるのかねえ~。




2015年の初日の出04



太陽が昇り始めると富士山が紅く染められます。
これが『紅富士』です。



『紅富士』『赤富士』という言葉がありますが、
赤富士は夏、紅富士は冬に言うようです。
頂上付近にあるのは雲ではなく、風に吹かれた雪です。
それだけ頂上は寒いって事だと思います。






2015年の初日の出05
これだけ富士山が明るくなったら、いよいよだよ! えっ!まぢ!?ドキドキ!






2015年の初日の出06




はい、明るくなって来ましたよ~。


いよいよ・・・いよいよですよ~!





2015年の初日の出07





出た~(≧▽≦)

眩しいですね~。




2015年の初日の出08
ボク、健康猫でいられますように!はなちゃんも健康猫でいられますよに!




はなもつくねも、sallyの宝物です!
どうか今年も健康で幸多い一年となりますように!!!


さ。太陽さえ昇ってしまえば・・・
寒い!撤収~!!!




2015年の初日の出09
眩しい~。  あり?もう帰るの?



皆様にとっても、2015年が素敵な年になりますように!



≪おまけ≫


はなつくを部屋へ戻したら、
初日の出を観るために冷えきった体を、温泉であっためましょう~♪


2015年の初日の出10




昨年もUPしましたが、温泉施設の期間限定の朝市にて、朝ご飯。
麦とろご飯と、馬もつ煮。
それだけだと、ちょっと足りないかなあ?って思って、肉うどん。
あ・・・意外とどれもボリュームあった(笑)

そして温泉から出て来たら、餅つき大会のお餅を配っていたので、
つい食べてしまいました。
そりゃ体重も増えるわけだ・・・(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1924-205e0761
