2015年の初詣にご訪問・コメントありがとうございます!
あれだけスイスイ参拝出来たのでは初めてでした。
はなつくの健康祈願を一生懸命しておいたので、
きっときっと今年も元気ハツラツの一年ね♪
あ。いつもなら参拝終わったら露店で何か食べるのですが、
なにしろバーガーのピンチだったので、
焦って出発することになったので、今回はナシ。残念。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

さあ、昨日の記事からの続きです。
電話で席予約をしようとしたら、本日都合によりあと20食!とのことでしたが・・・

いったいどういう事でしょう!?


とにかく急いでお店へ向かったのですが・・・


『ムースヒルズバーガー』前より、
はなレポーターにレポートしていただきましょう!


現場のはなさーん!




ムースヒルズバーガーは食べられたかな?01
はい!現場のはなちゃんです!
お店は11時開店なので、まだお客さんは少ないようです。
さっそく入ってみましょう!ドキドキしますね!!







ムースヒルズバーガーは食べられたかな?02
ふぃ~っ。良かった!間に合ったようです!
オーダーストップ中のメニューが多かったのですが、なんとか注文出来ました!






ムースヒルズバーガーは食べられたかな?03
さあ、食べられる!とわかれば、
大好きなウィルキンソンのジンジャーエールで乾杯しましょう!






ムースヒルズバーガーは食べられたかな?04
はーい!大きな大きなバーガーちゃんが来ましたよ~!
アボカドチーズバーガーです♪







ムースヒルズバーガーは食べられたかな?05
はみ出るアボカド!とろとろチーズ!そして肉汁たっぷりバーグ!
美味しそうですね~!さっそくいただきましょう!







かわいいむっふ~顔が撮れてしまったので、無意味にgifです(笑)
ムースヒルズバーガーは食べられたかな?06
ムースヒルズさん、今年もよろしくね!
以上、現場のはなちゃんでした♪ニコッ。





はい、そういうわけで無事に美味しく食べられました~(^0^)
お店に到着した時点でまだお客さんが少なかったので♪
ただ、sallyが食べている最中にどんどん入店あったので、その方たちはどうだっただろう。

ちなみに、なぜそんな20食とかだったのだろう?と思ったら、
元旦とその翌日2日に、予想を大幅に上回る来店があったそうで、
バンズ(パン)が品切れ状態なんですって。
sallyは3日に行けたから良かったけど、
なんと4日は臨時休業したそうです。
間に合って良かった~!!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1926-da0e7865