--/--/--    スポンサーサイト
奇跡の猫団子にご訪問・コメントありがとうございます!
お正月だから神様がサービスしてくれたのかしらね~♪
やっぱり寒さってたまには大事なんですね(笑)
はなは膝の上が好きな子なので、退きたくなかったんだと思いますが、
つくねが嬉しそうで嬉しそうで(≧m≦)
え?焼き肉の写真枚数のほうが多いって?
気にしない気にしない♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

正月終わって早々風邪っぴきsallyでして、
もうだいぶ治ってはいるのですが、
仕事のバタバタなんかもあって、不義理続きでスミマセン。

更新もすっかりサボってしまいましたが、
本日の更新です!
サボリが続いたせいでまだお正月記事。


お正月で山中湖に行ったついでに、立ち寄ったのががココ!



キラキラにワクワクが止まらない姉弟01




はい、ほぼ毎年訪れているのでお馴染みですが、
『御殿場高原リゾート 時之栖(ときのすみか)』です。
富士の麓に広がる6万5千坪の高原&温泉リゾートです。


この時之栖にて、毎年開催されている冬のイルミネーション!
今冬は2014年11月7日~2015年3月15日で開催中。




キラキラにワクワクが止まらない姉弟02
わぉ!わぉわぉわぉ!キラキラ~!!




つくね、キラキラに驚きかい(^^)?




キラキラにワクワクが止まらない姉弟03
わ~!!今年はキラキラ復活だね~!!





そういえば、昨年のはちょっとショボかったんだったね。




キラキラにワクワクが止まらない姉弟04




今年のテーマは「妖精たちのHabataki」だそうです。
干支のひつじさんもいましたが(^m^)




キラキラにワクワクが止まらない姉弟05




昨年は光のトンネルがありませんでしたので、
この長さ450mの光のトンネルが復活してくれて良かったです。




キラキラにワクワクが止まらない姉弟06
はなちゃん、キラキラ大好きなの♪




ココに来ると、いつもワクワク顔だもんね(^-^)




キラキラにワクワクが止まらない姉弟07



お。汽車ぽっぽあるよ~。
ファンシーエクスプレスだって。
フォトスポットになってるみたいだから、乗ってみようか。




キラキラにワクワクが止まらない姉弟08
うわ~!  うわ~!!




つくねがブレてしまったのですが、
はながあまりにもワクワクのダダ漏れのお顔してたので(≧m≦)


(汽車の窓から顔を出しているところです。)

もう、どの写真を選ぼうか悩みに悩んだので、
この際全部載せちゃえ~ってことで、

ただただ同じような写真続きますが、2にゃんのワクワク顔を見てやってください。




キラキラにワクワクが止まらない姉弟09


キラキラにワクワクが止まらない姉弟10


キラキラにワクワクが止まらない姉弟11


キラキラにワクワクが止まらない姉弟12


キラキラにワクワクが止まらない姉弟13


キラキラにワクワクが止まらない姉弟14


キラキラにワクワクが止まらない姉弟15



ね。もうワクワクが止まらない!ってお顔してるでしょ(≧▽≦)

トンネルのあちこちで流れ星みたいに時々イルミが流れるので、
それを目で追ってるみたいです(笑)


2にゃんにとってはカナリ楽しいみたいです(^▽^)




キラキラにワクワクが止まらない姉弟16



ちょっと写りはショボいけど、高さ20mのイルミネーションツリーです。



それと、ココに来てぜひぜひ食べたいのが、



キラキラにワクワクが止まらない姉弟17



静岡おでん~♪
富士宮焼きそばもあったので、焼きそばも♪

あったまる~♪美味しい~♪








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1930-14526351
