--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2015    お年玉は仲良くね!
キラキラにワクワクのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
流れ星をずっと目で追って、ほんと嬉しそうですよね。
はなは夢中になっていて前を向いていることが多く、
つくねはキョロキョロってタイプかな(^m^)
あの汽車の窓での撮影の時に、女の子がすっごくはなつくを撮りたがっていて、
どうぞ撮って良いよ~と言ってあげたら、
嬉しそうにDSで撮ってました(^^)
はなつくも、女の子のほうをちゃーんと向いてあげるサービスしてました(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


もう1月も半分過ぎてしまったのに、まだお正月のお話(笑)
お正月といったら、やっぱりお年玉をあげたいですよね!



はな~♪つくね~♪
ほ~ら、見てごらーん♪



お年玉は仲良くね!01
きゃー!焼かつおちゃーん!  え?何~?



はなは焼かつおを見ただけでわかる子です。
すぐ喜んでくれました。
もう、欲しがる欲しがる(^m^)


つくねは、パッケージだけでは何だかわからないようです。


以前、はなの誕生日プレゼントの時に、
つくねが全部食べてしまう勢いだったので、
今回、1にゃん1袋ずつの大盤振る舞いよ!



お年玉は仲良くね!02
うれひぃいいいい!ふひゃひぃ~!(注:うまいー!)



良かったね、落ち着いた一本食い出来るね(笑)



えーっと、つくねにも自分の分があるのだから、一本食い撮影をしようとしたら・・・
恐ろしいほどの勢いで齧りついて来て、sallyの指まで食われそうなので、
撮影なんて出来ませんでした(^^;



なので、ドライフードと焼かつおを混ぜて豪華プレートに。

さあ、お食べ~♪




お年玉は仲良くね!03
うまっ!!  うまっ!!




美味しいよね。良かったね~(^-^)




お年玉は仲良くね!04



普段はドライフードのみで喜んでくれる2にゃんですけど、
こんな美味しいおやつ入りのご飯、さらに嬉しくてたまらないようです。




お年玉は仲良くね!05
ガツガツ!  ちらっ。




こらこら、つくね。はな姉ちゃんも同じもの食べてるんだから、
落ち着いて食べなさいよ~(笑)


隣がどんなもの食べてるのか気にしないの!




お年玉は仲良くね!06
はぐ~♪  むしゃむしゃ!!




2にゃんとも一心不乱でしたが、
後半、はながお腹いっぱいになって来たのか、ペースが少し落ちて来た頃のこと・・・



あ!




お年玉は仲良くね!07
あり?  いただき~♪♪




あ~あ。
先に食べ終わったつくね、当たり前のようにはなのお皿に顔突っ込む・・・。





お年玉は仲良くね!08
食べられちった。




こういう時、お人よしになるはなです。


おもちゃの時もそうだけど、つくねの勢いにはスグ負けます。




お年玉は仲良くね!09
はなちゃん、お腹いっぱいになったから良いもーん♪




そっか、それなら良かった(^▽^)


つくねは食べ終わってもいつまでもお皿舐めてますけど(笑)



2にゃんとも、美味しいお年玉だったね!




お年玉は仲良くね!10
ふんふふ~ん♪  美味しかった~!!




美味しいものを前にすると、仲良しこよしになれるはなつくです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1931-5451fc9a
