--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2015    よっ!年女!
元気印のつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
いつも通り、それで良い!
例え数値がちょっと高めでも、こんなにも元気そうなのだから、
こうして一緒に過ごせるだけで幸せです(^^)
具合の悪い時のつくねは、お目目が座っててホント辛そうでした。
タワーのてっぺんまで駆けずり回る今のつくね、
ほんと調子良いんだな~て思います(^m^)
猫又目指してくれよ~!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


実は、我が家のはな・・・2003年生まれの熟女です。

そう、はなが生まれた2003年って・・・未年。


ハッ∑(゚ロ゚〃)
はなって・・・ひつじ年生まれ・・・
それって・・・年女じゃーん(≧▽≦)



では、年女のはなに登場してもらいましょう!

はなちゃーん!




よっ!年女!01
ちょっとぉ~!使い回し反対!
お笑い系被り物はつくねちゃん担当じゃないの~?





はい、お正月のあけおめ記事の使い回しですけど、何か?(笑)

まあ、細かい事は気にしない気にしない。
だって、ひつじ年なんだよ~?
はなが羊さん被らないでどーするの!!


はな、今年で12歳になるんだね。年月が経つのは早いなあ。




よっ!年女!02
はなちゃん、まだまだピッチピチだよ!これからもずっと健康ちゃん♪



人間だと、12歳で年女になって、24歳、36歳・・・ずっとお祝いしていけるけど、
猫の寿命を考えると・・・・
この12歳の年女の次の24歳・・・


迎えたいなあ・・・


ねえ、はな、ずっと一緒にいてね。
24歳の年女も迎えようね。
あわよくば36歳の年女も迎えて良いんだよ?




よっ!年女!03
え~っ!そんなおばーちゃん猫になっても、羊さん被るの~!?
わ・・・わかった!頑張る!





羊さんを被るかはわからないけど、
少なくとも、ずっとずっと健康でいようね。


はな、大好きだよ(^-^)






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1934-d9e82b2a
