01/21/2015    何がしたいのかなぁ?
シミっ子はなにご訪問・コメントありがとうございます!
シミ・・・シワ・・・白髪・・・脂肪・・・全部『し』から始まる!
どれも出来ることならいらないものです(^^;
猫は良いですね~。シミも白髪も脂肪も愛らしい・・・。
はなのシミもこれくらいならかわいいもの~(^^)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



夜、タワーにはながいました。




何がしたいのかなぁ?01
よし!




ああ、タワーのてっぺんに行くつもり?


たしかに、今ならつくねがタワーにいないし、
たまにはてっぺんに行きたいよね。




何がしたいのかなぁ?02
えっへへ~♪




何してんの(^^)??


穴からお顔出して、かわいいじゃないの!


と、思ったら・・・・




何がしたいのかなぁ?03
はっ!




なんだ。もう下りるの?



と、思ったら・・・




何がしたいのかなぁ?04
うーーーーーん・・・




今下りたばっかじゃん。また上行くの?(笑)

いったい、何がしたいのかなぁ?




何がしたいのかなぁ?05
ココにするか♪




ああ、寝床を探してたのね(^m^)




てっぺんは、つくねがよく行くので、落ち着かないみたいです。
そのBOX の中なら、つくねに邪魔されないもんね!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1936-2f2e760e