寝床を探すはなにご訪問・コメントありがとうございます!
タワーの上下行ったり来たりで、少しは運動になったかな(笑)
意外にも意外!あのBOXの中につくねが押し入る事はないのです。
だから、はなはあそこが好きみたい。
つくねも少しはオトナになったので、自ら怒られには行かないのかも~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


昨日は東京都心でも雪が・・・。
とにかく寒かったですね~!!!


人間もこんなに寒いと感じるのだから、
猫さんだって、寒くて寒くて凍えるだろう?
これは、お互いくっつき合って暖まりましょう!

おーい!つくねちゃん、湯たんぽになっておくれよ。




落ち着きのない湯たんぽ01
え~。ボク~?




何よ!ご不満かしら?


実は、今の今までカシャぶんで遊んでいたところを抱っこしたので、
落ち着かない様子。




落ち着きのない湯たんぽ02
はな姉ちゃんを抱っこすれば良いじゃーん!
ボク、あっち行きたい!




( ̄s ̄; チェッ


ちなみに、はなもカシャぶんで盛り上がっていたので、
はなにもつくねにも湯たんぽを断られました。
寂しい。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1937-d658451d