--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2015    ボロでも良いらしい
猫たんぽつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
はなもつくねも寒がりです。
ただ、遊びに夢中になっている時は、寒さも忘れるのかな。
ちなみに・・・
あんなに寒い日だったというのに、
うっかりコタツで寝てしまったsallyです。
まんまと翌日から調子を崩しまして、
ブ活がおろそかでスミマセンです~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


つくねはもともと遊び大好きの若者ちゃんですけど、
ここ最近はなも遊びに夢中。

何のおもちゃに?
ええ、以前から好きなものですけど、
ボロボロになったカシャぶんに夢中のようです。



ふんがっ♪
ボロでも良いらしい01
ひゃっほぉ~い♪




どこがカシャぶんなの!?ってっくらい、羽はもげてボロボロ。
ええ、ボロボロにしたのはつくねです。


羽も取れてしまい、胴体部分も齧られてちょっとしかついてません。

それを振ったら、妙にはなが盛り上がってくれました。
羽や胴体がなくなってサイズが小さくなったのが、逆に虫みたいに見えて良いのかな?




ボロでも良いらしい02
あひゃ~♪♪




普段、あんまりハッスルしないお婆猫なので、
なんだか嬉しい(^-^)



つくねが、カシャぶんゲットできなくて悔しそうです。




ボロでも良いらしい03
あうっ!




あ。そうだ。
一応、申し上げておきますと・・・


はなはドンくさ子です。




ボロでも良いらしい04
あり?ドコ行った?




ほら、ドンくさ子です(^0^;





イェ~イ♪♪
ボロでも良いらしい05
あ。取られちったぁ~。




まあ、はなのこういうおっとりしたトコが好きなんです(^m^)



つくね、良かったね~(笑)




調子イマイチで不義理続いてスミマセン。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1938-0e8b3ace
