ボロでも遊ぶはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
もともとカシャぶんが大好きな2にゃんなので、
ボロでも何でも盛り上がれるのですね。
ま、おもちゃってボロになるほど良いのかな(笑)
ちなみに、かろうじてくっついていた胴体・・・
とうとうつくね選手によりお陀仏に・・・(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


つくねがタワーのてっぺんにいたので、ちょっと遊んであげていたら・・・



姉ちゃんの周りをうろつく弟01
あ♪




ん?どした?
おもちゃより気になるものが?


って、おわかりですよね。




姉ちゃんの周りをうろつく弟02
ふんふふ~ん♪




はい、いつの間にかはなもタワーに(^m^)


sallyがつくねと遊んでいるのを見て、はなも寄って来た感じです。
ま、実のトコ・・・つくねだけ美味しいものもらってるんじゃ!?って思ったのかも(笑)


しばし小競り合いをした後・・・


あ!





gifアニメ。
姉ちゃんの周りをうろつく弟03
ひゃほ~い♪



はなの脇を飛び下りて行きました。
ま、そこを通らないと下に行けないってのもあるけど。


ああ、置き去りになったおもちゃに興味あったのかな。


ただ・・・下りただけじゃなく・・・




な・・なんだよ!
姉ちゃんの周りをうろつく弟04
はな姉ちゃ~ん♪♪




結局はなにちょっかい出しました(≧m≦)



かまってちゃんだなあ。(負けるくせに。)



そして、さらに・・・




gifアニメ。
姉ちゃんの周りをうろつく弟05
うっひょひょ~い♪♪




え~。また上行くの~?




むっふ~。
姉ちゃんの周りをうろつく弟06
げ・・・戻って来た。




どんだけ鼻息荒くして戻ってんのよ。

顔、必死だわ。


はなが、呆れてるよ。




すごいでしょ?
姉ちゃんの周りをうろつく弟07



はいはい。すごいでちゅね~。





はな姉ちゃん♪遊ぶ~?
姉ちゃんの周りをうろつく弟08
やだ!遊ばない!




とことん、かまってちゃんです。
けど、そういうトコがかわいいのです(≧▽≦)



はな、こんな弟だけどかまってあげて~。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1939-2a98abf9