はなの周りをうろつくつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
まだまだ仔猫だしね~って言いたいところだけど・・・
もう4月が来れば2歳ですからね(笑)
いつまでお子ちゃまなんでしょ(≧m≦)
ただ、はなも完全拒絶って感じでもなくなって来ましたよね~♪
うん、イイ感じイイ感じ♪♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!





今度はインドの猫が我が家にやって来た!01
みなさん!我が家にまた新しいニャンコが加わりました!




はい、新しいニャンコが加わり・・・

なーんつって。もう見てお分かりですよね(笑)


すっかりお馴染みになりましたが、
蝉丸さんの『ねこ手創りサロン』に参加して来ました(^-^)




今度はインドの猫が我が家にやって来た!02



”ぬりぬり”だけの絵付けサロンも含めれば、もう何度かの経験になりますが、
”こねこね”の成形をするのは今回が2回目になります。


せっかく自分で成形出来るので、
猫なんだけど、猫というカタチにとらわれずインドの民族衣装を纏った女性風に。
(いや、猫手創りサロンなんだから、猫創りなさいよってのは置いといて・・・)



え?インドの民族衣装って?
ええ、サリーですけど、何か?(笑)




今度はインドの猫が我が家にやって来た!03




後ろ姿もしっかりサリ~♪・・・のつもり~(≧m≦)


青や緑のグラデに、なんちゃってペイズリーをあしらえば、
どことなくインドらしくなるかな~っていう安易な考え(^0^;




今度はインドの猫が我が家にやって来た!04


サロンへの参加メンバーの作品もiPhoneでだけど撮影させていただきましたよ。
左手前がほんなさん、後列左からガオちゃん梅蔵母さんTamさんここちゃこさん、sally、まったり姉さんANKOさん




全員並んで撮ってしまうと、一つ一つの作品が小さく写ってしまうのですが、
皆様の作品、とーっても素敵なんです。
後ろ姿までウットリ。
既に記事にされている方のブログは、その記事をリンクしてあります。


それぞれの個性、すっごく出ていると思うのです!
はい、sallyの作品も、『すっごいsallyさんっぽい!』って言われますとも(笑)




今度はインドの猫が我が家にやって来た!05
ねえねえ!sallyがサリーを作るって・・・まさかのシャレ!?




うん。まさかのダジャレ(≧▽≦)テヘッ




今度はインドの猫が我が家にやって来た!06
モデルはやっぱり、はなちゃん?



うーん・・・マズルのぷっくり具合ははなを意識しましたよ。

ボデーはホントならもっともっと”ボンキュッボン”にしたかったんだけど、
なんだかあんまりグラマラスにはならなかったなあ。


ただ、いつもよりは出来るだけセクシー路線な表情になるよう努力したつもりです。


今度はインドの猫が我が家にやって来た!07



サリーは婚礼衣装にも使われたりしますからね、
ピアスとネックレスをキラキラゴージャスに。




今度はインドの猫が我が家にやって来た!08
そっかぁ、セクシーなインド猫ちゃんなんだね。
はなちゃんも今日からセクシー路線でいこうかなあ~♪




無理だからやめておきなさい。


ああ、なぜはなとしか記念写真を撮らないかというと、
いつものカタチよりは高さもあって不安定なので、つくねと並んで倒されるのが怖かったから~。



楽しい楽しい猫手創りサロン、すっかりハマってますね~。
もちろん、反省会も楽しみの一つなんですけどね(笑)
いやぁ~、今回も食べたなあ~(≧m≦)by鳥良。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1940-04095d92