--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2015    たまには怒られなさい
サリー猫と並ぶはなにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねはアクセサリーを作っている時でさえウズウズして見てたので、
恐ろしくてサリー猫本体と並べられません(笑)
はい、ピアスもネックレスも手作りです。
最近の100円ショップはすごいですね。その手のパーツが売ってます。
サロン当日までにはピアスしか作ってなかったのですが、
材料が余ったので丸カンやTピンをつなぎ合わせてネックレスも。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


お。タワーにはながいますねえ。




たまには怒られなさい01
ふんがー!!




あら♪おちり丸見えで失礼(笑)


え?はなが何してるのかって?


もちろん、画面左側にある矢印、お気づきですよね?
タワーの上には、はな1にゃんではなく、もう1にゃんいることを・・・。




たまには怒られなさい02
にゃろっ!にゃろーっ!!  ぎゃふん!!




はい、いつもの小競り合い(^0^;


たいていは、つくねがケンカを仕掛けてもはなが逃げて行くことが多いのですが、
今日ははなもイラっと来たようです。

応戦するどころか、打ちのめしてます(笑)


つくね・・・押しつぶされてる(≧m≦)




たまには怒られなさい03
はなちゃんに勝とうなんて100万年早いんだから! ぴぇ~!




ポカスカとつくねを打ちのめした後、はなは去って行きました。



取り残されたつくね・・・





たまには怒られなさい04
はな姉ちゃん・・・強い・・・。




怒られても向かって行くオトコ、それがつくねです。


むしろ、かまってもらえてる気持ちになってるのかな。




≪本日のおまけ≫



何枚もはなの*が丸見えだったので、
せっかくなので(?)若僧のωもどうぞ。



たまには怒られなさい05
変な子ねぇ・・・。  ふんふふ~ん♪







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1941-e51c6de2
