--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2015    美少年流血事件!
暇つぶしつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
ほぼ毎日タワーのてっぺんであんな事してます(笑)
ほんと、出初式みたいですよね(^0^;
あ、皆様がクイズにしてる写真右端の物体・・・
ヨガマットでも楽器でもなく・・・・
カメラの三脚です(^^;
押しても引っこまなくて、いつも写真に写りこんじゃう。

はなつくは、寄り添い合うことはなくても、
あんな風に近くにいれる仲です。不思議~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは朝更新する時間がなくて、遅くなってしまったけど本日の更新です!




本日の記事は一応モザイクをかけましたが、『血』や『傷』が出てきます。
苦手な方はチラリ程度でお進みください。



事件はS家で起きた!



仕事から帰ったSさん、どうしても眠かったのでしばし睡眠。
そして、夜な夜な目を覚ますと・・・


なんと!



美少年流血事件!01





テーブルが血まみれに(≧□≦)

(この他の場所もあちこち点々と・・・)


何!?何の血!?誰の血!?



そこへ、美しい少年が通りかかりました。


少年よ!ちょっと足を見せてごらんなさい!!!
何か踏んで肉球でも傷ついたんじゃないの!?



美少年流血事件!02




うぎゃ~~~!!!!


爪が!爪がもげてる~(T□T)



流血の正体はやはり足ではあったけど、
まさか爪が~!



何をしたのか知らないけど、
右後肢の内側の爪がなくなってました・・・。



はい、もちろん爪がなくなった美少年とは・・・




美少年流血事件!03
ボクですけど、何か?




ちょっとぉ~!あなた、どこに爪引っ掛けたの~(T□T)??


全然痛がってないし。



ちょっと!もうちょっとじっくり見せてよ!
消毒しようよ!




美少年流血事件!04
きゃー!やだ!やだ!見せないもん!




逃げられました( ̄へ ̄;)



ねえ、消毒しましょ?
痛いことしないよ?





美少年流血事件!05
やだもん!ボク大丈夫だってばぁ~。




まあ、本ニャンの言うとおり、全然痛がっていないのと、
発見した時すでに出血が止まっていたので、
なまじ消毒で濡らすと、せっかくおさまった傷口がカサブタ取れてまた出血するかも。


病院の先生とも相談した結果、包帯巻いても絶対にブンブン振って取ってしまうし、
消毒も無理にするのやめておきましょうということに。



流血した美少年Tは、この後もやんちゃに暴れまわるのでした。




美少女Hとだけ暮らして来たこの10年以上、こんな血まみれ事件はなかったのに、
男の子って・・・大変なのねえ(´ー`;)トホホ。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1944-d6d5b460
