--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2015    しまった!節分!!
爪もげつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
やんちゃ坊主・・・いったいドコで爪が折れたのか。
本ニャンが痛がっていないのは救いですが、
いやはや・・・舐めたがるのです。ダメダメ~!
エリカラをすれば良いのでしょうけど、
ご覧のとおりタワーに駆け上がるので、カラー生活は恐ろしくて。
ばい菌入らないように、とりあえず舐めたがったら注意です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


皆様、昨日は恵方巻食べましたか?
豆まきはしましたか~?


・・・って!
あーーーーー!!!


昨日は節分だ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


しまった!しまったー!!
はな鬼ちゃーん!ごめん!出番を逃した~!!




しまった!節分!!01
みなさーん!こんにちは♪はな鬼ちゃんだよ♪




ご・・・ごめん、はな鬼ちゃん。
張り切って笑顔振りまいてくれてるけど・・・節分昨日なの(^0^;


もうお呼びじゃないみたい。




しまった!節分!!02
え~!お呼びじゃないの~?
恥ずかしいの我慢して、鬼ヅラ鬼パン身に着けてるのに~?




いや、ほら・・・似合うよ?


かわいいかわいい。



それより、はな鬼ちゃん。
頭上で何かアピールしてる子がいるよ?




しまった!節分!!03
え?何なに?上~?




そう、上~(≧m≦)



あっ!




gifアニメ。
しまった!節分!!04
やだ・・・あの子、何してんのかしら。変な子。




たぶん、はな鬼ちゃんのもとへ来たいのよ。



変な子なのは、前からだから許してあげて。
(こんな事してるから、爪が折れたとも思えますが、
タワーには血痕は残っておらず、他の場所で折れたのかなと。)




しまった!節分!!05
ふんふ~ん♪  うわ・・・リアル鬼ババだ。




つくね!言い過ぎよ!(笑)




しまった!節分!!06
ん?何か悪口言われたような・・・。  あ♪




あっ!

ちょっ!つくね!
あなた、何してるの!?





しまった!節分!!07
きゃっ!やだ~!何?  えへへ~♪




いやん!つくねったら、変態じゃあるまいし~!

何してるのよ~(≧□≦)/




しまった!節分!!08
ひゃ~!やめて~!  おパンツ~♪♪





(/≧◇≦\)アチャー!!



おパンツくわえた~!!



しまった!節分!!09
うふふ~♪おパンツ~♪♪




ああ・・・なんてこった(T▽T)




しまった!節分!!10
ちょっ!コラッ!変態小僧!パンツ返しなさいよ~!



いや、熟女のパンツを盗みたい変態少年ではないのよ?
たぶん、鬼パンの素材が噛みたいのよね?そうよね?



つくねちゃ~ん!

おパンツ、返して~(^0^;





しまった!節分!!11
やだ~!ボクのおパンツ~♪♪




ベロベロに舐められ齧られた鬼パンツ、なんかカッピカピになっちゃいました(^0^;



たくさんコメントいただいているのに、ブ活がおろそかでスミマセン!
仕事から帰ったら伺います!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1945-4bf3490a
