--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2015    うみのオトコ
2015年のはな鬼ちゃんにご訪問・コメントありがとうございます!
決してコントをしてるつもりはないハズなのですが・・・
つくねが絡むとお笑い要素が強くなってしまいますねえ(^^;
まさかのおパンツ強奪ですからね(笑)
ベッチョベチョに舐めたせいで、近くで見るとボロボロの鬼パンです。
まあ、なんとか取り上げたので、来年も使える・・・はず。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!



つくねは『うみのオトコ』。



うみのオトコ01
え?何??ボク、海が似合うって事?イカしてるって事~?




そんな爽やかなわけないでしょ。


勘の良い方なら、もしかしてお気づきになりましたか?



つくね、数日前に爪が折れましたね。

そして・・・ダメだよって注意してたつもりですが・・・
舐めまくってますねえ・・・


なので・・・


『うみのオトコ』



それは、『膿のオトコ』
いやーん(T□T)





うみのオトコ02
ええ~!膿のオトコ~!?それ、やだ~!!




見た感じは痛そうにもしていないし、このまま爪が生えて来るのを待とう!と思ったのですが、

どうにもこうにも、タワーを駆け上るのに、ここ数日妙にズッコケるのが気になり、

そして、患部を触るのを嫌がり、

さらに、患部が微妙に臭う気がして・・・


こりゃ、舐めすぎてばい菌入ったな。とほほ。


もし膿んでるとなれば、呑気にしてられないよ!
つくね、病院行く?




うみのオトコ03
げっ!やだやだ!ボク病院やだー!もう舐めないから~!!



そう言ってるそばから、sallyが患部を触ったせいでムズムズするのか舐めまくり。

ああ・・・もっと早く抗生剤もらっておけば良かった・・・。失敗。


とりあえず、今日は大雪なんて予報だし、
消毒薬と抗生剤だけでももらいに行こうかな。


ご心配おかけしてスミマセンです。
本ニャンはホントに元気です。
臭うのが気になりますが、腫れてるって感じはしないので、
明日の通院が無理だとしても、とりあえず抗生剤だけはもらって来ようと思うのと、
可能なら明後日病院連れて行こうかなと思います。
(自宅での消毒、すっごく嫌がりそうなので・・。)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1946-61dbcfb4
