02/06/2015    エリカラBOY
うみのオトコつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
爽やかな『海』ではなくて残念~。
触るの嫌がるし、出来るだけそっとしておいたのですが、
やはり舐める事ってダメダメ要素ですねえ。シクシク。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


さあ、爪がなくなった患部が化膿してしまったつくね・・・


昨日病院へ連れて行きました。
雪予報ではあったけど、逆に病院ヒマだろうな~って思ったので。
雪の翌日の今日のほうが、混みそうだなって思ったのでね。


で、病院から帰ったつくね君です。




エリカラBOY01
なんか、邪魔な物がついてるよぉ~。




はい、あまりにもやんちゃ坊主なので、エリザベスカラー生活を躊躇していたのですが、
早く治って欲しいので、やっぱりカラーつける事にしました。


本ニャンは邪魔だな~とは思うでしょうけど、
患部を舐めないようにするためには、これが一番手っ取り早い。


後は朝晩の抗生剤と、消毒頑張ろうね。

(抗生剤は、もともと肝臓の投薬をしていた時に使用していた抗生剤でもあります。)




エリカラBOY02
んもぉ~!ボクの動きが制限されちゃうじゃーん。プンスカ。



とか言いながら、しっかりタワー登ってるじゃない。


恐ろしいからやめて欲しいけど、
ゆっくり一歩ずつ登っていました。



どこまでもやんちゃ坊主ね。



まあ、こんな感じですがお薬の効果できっと早目に治ってくれる・・・でしょう。
頑張れ、つくね!



にしても、なんで若者のつくねの方が病院行く回数多いんだか(^^;





エリカラBOY03
ボク、頑張る~!イェ~イ♪




なんだろう・・・透明カラーじゃないだけに、ちょっと見えるお目目がかわいい(≧m≦)


動きにくいだろうから、今日透明カラー用意してあげようかな。




あ。エリカラBOYになったつくねを見たはなの反応ですが・・・





エリカラBOY04
変なのが動いてる!




はい、当然ながら不審そうに見ていました(^▽^;



はなのバックに映っている人、誰だかわかりますか?(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1947-8d24af1d