02/07/2015    嫌われたもんです。
エリカラ生活になったつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
エリカラ状態でもゴハン食べられるし、不自由はあまりないようです。
患部以外の毛づくろいが出来ないのがかわいそうですが。
なので、たまーにカラーをはずしてあげて、
思う存分毛づくろいタイムを作ってあげるのですが、
いざ再装着しようとすると、慌てて逃げてます。

皆様大正解!はなの後ろにいるのはマツコさん(笑)
すごい存在感ですよね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


本日も爪折れ少年のお話。



散々舐めてバイキンマンになったし、消毒しとかなきゃね~。
って・・・消毒したのは良いですが・・・・





嫌われたもんです。01
きゃー!やめて~!触るな~!鬼~!!




そりゃあ、爪もげて痛々しい部分に消毒薬が当たれば・・・・痛いよね。
ごめんね。


ああ・・・すっかり嫌われ役のsally。悲しい(´Д`|||) ドヨーン



ちなみに、痛いことしても噛んだり引っ掻いたりしない良い子ちゃんのつくね。





嫌われたもんです。02
はぅ・・・もうダメ・・・。




ただ、消毒もしたし、何よりエリカラ生活で舐めなくなった事は大きく、
化膿した臭いはしなくなってきたかも。良かった良かった。


やんちゃ坊主つくねだけど、
やんちゃの代償はちっと痛かったね。




男の子なんだから、我慢しなさい!
嫌われたもんです。03
え~。そんなぁ・・・。




消毒が終わってタワーのてっぺんに逃げて行こうとしましたが、
はなが先にタワーにいたので、行く手を阻まれています。


よし、この隙にカラーつけなきゃ。



エリカラ生活は十分に毛づくろい出来ないってこともあって、
体を撫でてあげたり、お顔コショコショしてあげることが嬉しいみたいです。


嫌われたもんです。04
は~♪そこそこ!気持ち良い~。




嫌われたもんだって思ったけど、
こういう嬉しそうなお顔みると、まだイケるって安心します(^▽^;




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1948-814262ec