--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2015    独り占めの朝
消毒イヤイヤのつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
もともと抱っこはあまり好きではないつくねなので、
嫌な事される時の抱っこなんて最悪~!なんでしょうね。
けどまあ、カラーしてる時って見えづらくて不安感あるのか、
抱っこが逆に落ち着くこともあるみたいです。うふふ。
よくなってきているのは確かだけど、
カラーのはずし時がわかりません・・・。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



お布団の中でのリラックスタイムこそ全身毛づくろいで患部も舐めるので、
つくねは夜寝る時もエリカラ状態です。
はい、そのままお布団入って寝ています。


で、動きが不自由なのもあって、朝は寝坊助さん。
(布団から出づらいというのもある。)



そんな、寝坊助つくねのおかげで、はなの朝はご機嫌ちゃん。




独り占めの朝01
えっへん♪タワー独り占め~♪





はい、トイレに行ってハイになり、タワーに駆け上って、てっぺんでドヤ顔。



普段つくねがいると、あんまりタワーのてっぺんに行かないのですけどね。
なんだか嬉しそうだね~。


寝坊助つくねに対して、はなが早起きしたのは、
腹時計が正確だからです。



あ。せっかくてっぺん独り占めなのに、下りるの?




独り占めの朝02
よっこらしょ♪




*が丸見えよ♪





独り占めの朝03
ふんふふ~ん♪




ああ、お外見たかったのね(^-^)

ご機嫌な朝だね~。


たぶん、そろそろつくねも起きてくると思うよ?




独り占めの朝04
つくねちゃんが起きて来ないうちに、たくさん遊んでおかないと!
さ!ジャラシ振って!






若々しい朝ですね。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1949-47a83a26
