03/01/2009    人生いろいろ
さあ!良い子のみんな~!
みんなは、お歌好きかな~?お歌の時間だよぉ~♪
先生に合わせて一緒にお歌を歌おうね~~~(^フ^)ノ



Let’s Singing♪♪♪






人生いろいろ01






死んでしまおう な~んて




人生いろいろ02



悩ん~~~だり



人生いろいろ03

し~たわ~




バラも コスモス た~ちも


人生いろいろ04


枯れておしまい~と~~~





人生いろいろ05


髪を短くし~たり~




人生いろいろ06


強く 小指を かんだり~



自分ばかりを せ~めて 泣いて 過~ご~し~たわ~~~




ねえ~ おかしいでしょ


人生いろいろ07


若いころ



ねえ 滑稽でしょ

人生いろいろ08

若いころ




笑~いばな~しに 涙が い~っぱい


涙の中に 若さが い~っぱ~い~



人生 いろいろ



人生いろいろ09


男も いろいろ




人生いろいろ10


女だ~~~って いーーーーろいろ 咲き み~だ~れ~~~るの~~~♪♪♪





今回、お歌にご協力いただいた男の子のアメショーちゃんですが、
皆様ご存知の方も多いことと思いますが、


『永遠ッ茶ぁ』の長男、永遠くん(^-^)/
永遠くんは、2月27日発売の『ねこのこ』創刊号にも載ったんですって!スゴイね♪
sallyはまだ本屋さんへ行けていないので、
今度のお休みに行ってみよう♪


そして、
『ネコのピータン』のピータンくん(^-^)/
ピータンくんは、先日5歳のお誕生日を迎えたばかり!!
おめでと~~~う(≧フ≦)/
もしも、はなが学生だったら、ピータンくんと同級生かな♪



お歌の時間が、結構増えたので、
新しく『はなのお歌の時間』というカテゴリーをつくってみました。
懐かしいお歌の時間を見てみたい方は、
ぜひ覗いてみてください(笑)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!





コメントありがとうございます!!!
個別のお返事は出来ておりませんが、
いただいたコメントは感謝の気持ちで全部拝読させていただいております。
ひとまずは、皆様のところへの訪問を優先させていただいております。
もちろん、初めての方もコメントお待ちしております(^-^)/
Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/195-9b8a2587