--/--/--    スポンサーサイト
朝の独占タイムを楽しむはなにご訪問・コメントありがとうございます!
つくねが寝坊助だったおかげで、カナリ楽しめたようです。
まあ、朝から人間は付き合ってあげるのが大変なのですが(^^;
嬉しそうにしてるはなを見ると、ちょっとくらい付き合ってあげないと~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



あの時、はなパンダドライバー悩んでたな。


その後、どうなっただろう・・・。



心配だわ。ちょっとお店を覗いてみよう。


って、あれ?




はなパンダドライバー廃業か!?01
はぁ・・・。



おやおや。思ったより深刻だぞ。


ねえねえ、はなパンダドライバー、どうしたの?


クロネコ号、どうなった?




はなパンダドライバー廃業か!?02
あ・・・っ、お客さん!それが・・・クロネコ号が・・・!
駐車場ご覧になりましたか?






え?クロネコ号に何かあったの??


駐車場に・・・

あ!!!クロネコ号がない!




はなパンダドライバー廃業か!?03
はい、いよいよボロボロのクロネコ号を廃車にしました。
もう配達する術がありません!どうしよう・・・廃業だあ・・・。





なるほど、それでそんなに思い悩んでいたのね。

けど、クロネコ号がなくたって、配達は出来るよ!
いざとなれば自転車でも徒歩でだって!
だから、そんな落ち込まないで!!




はなパンダドライバー廃業か!?04
そ・・・そうですよね!カタチにこだわりすぎました!
たとえクロネコ号が廃車になっても、頑張ります!!




そうそう、その意気だよ!


はなパンダドライバー、頑張ってね!




はなパンダドライバー廃業か!?05
はい!ありがとうございます!
パ~ンダマークのはなちゃん便♪お仕事待ってま~す♪





良かった、はなパンダドライバーに笑顔が戻った(^▽^)




ってなわけで・・・とうとうクロネコ号を廃車にして、ゴミの日行きに。
もう全然使っていなかったしね。
6年ちょっともちました。すごいすごい。
新しいクロネコ号を買ってあげるのも考えましたが、
それよりも他のベッドを同じ場所に置いてあげようか・・・
なかなかお値段お安くそれでいて良いサイズ!ってのを、まだ見つけられてません。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1950-ec3a0b7f
