--/--/--    スポンサーサイト
はなパンダドライバーにご訪問・コメントありがとうございます!
残念ながらボロボロのクロネコ号とはお別れですが、
はなパンダドライバーはきっとこれからもお仕事頑張ります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
説明文が長くなってます。スミマセン。


昨日は2月9日。
毎年8月7日を『はなの日』としてささやかなお祝いをしているので、
(誕生日でも何でもないですよ。だたの語呂合わせです。)

つくねの日も作ってあげられないか・・・
そう思って、『つく』・・・2月9日か!?って思ったわけですよ。


だからね、昨日はつくねのために、何かお祝いのうまうまでもあげたかったんですが・・・




せーっかく『つくの日』と思ったのに・・・01
こんにちは!はなナースちゃんだよ!
何故はなちゃんがナースの格好してるかって?それはね・・・





折れてしまった爪の部分もお薬効果か、それともエリカラ効果か、
かなり良くなって、まだ爪は生えて来ないけどカラーは取って平気だな!って、
これで思う存分走り回れるね!って思ったのに・・・





せーっかく『つくの日』と思ったのに・・・02
あのね・・・つくねちゃん、また入院しちゃったの。




そうなんです。
またつくねが入院してしまいました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




はい、昨年末に入院した時と同様、また肝臓の数値が急激に上がりました。


土曜日まではすっごく元気だったんです。
エリカラ生活で不自由はあったけど、たまにカラーを外してあげると走り回っていたし、
ご飯だって欲しがっていたし・・・



なのに、日曜日に寝坊助さんだったのは、具合悪かったからなのね(TへT)
日曜日、起きてきたつくねは全くご飯を食べず・・・
しかも朝から嘔吐。


そのまま夜まで全然食べてくれなかったんです。

具合悪そうにコタツでうずくまっているだけの、弱々しいつくね。
なんてこった(≧□≦)
日曜日なので病院早く終わってしまうし、連れて行けませんでした。

美味しいものなら食べるかなと期待して、急遽クリスピーキッスを買って来ました。
夜、クリスピーキッスを美味い美味いと数粒食べてくれたので、喜んでいたら・・・


すぐ嘔吐。


もうこれは一大事だ!!
絶対に、昨年末の入院時同様、肝臓の数値であるGPT(ALT)が、
また脅威の1500とかになっているに違いない!!!


GPTの猫の正常値は、22~84です。

なので、月曜朝一番で病院へ。


そしたら・・・





せーっかく『つくの日』と思ったのに・・・03
あのね、1500なんてもんじゃなかったの!大変なの!!




あのですね・・・


皆様、驚かないでお聞きくださいね、


猫の正常値の範囲が22~84のGPTがですよ、
1500になった時でも驚いたGPTがですよ、



月曜の血液検査で・・・


GPTが7130ですって(T△T)



何故!?いったいつくねの小さな体に、何が!?


7000超えって・・・よく普通に生きてられるよ、つくね~(T□T)
心配だよ~!!!!!!!



なので、もちろん月曜から入院です。

すみません、あまりにもGPTが高くて、その場は意識朦朧としてしまって、
そのほかの数値はハッキリ思い出せませんが、
ALPは200は超えていたけど、正常値をほんのちょっと超えている程度。
腎臓のBUNとCREも今までの少し高めに比べれば、下がっていました。

アンモニアやビリルビンも測定しましたが、少し高い程度です。



とにかく敵はGPTです。


寒がりの寂しがり屋のつくねを一人残して入院させるのは心苦しいけど、
頑張るんだよ、つくね(≧へ≦)

はなが待ってるよ~!
sallyも待ってる!!




≪おまけ≫


日曜の夜、具合が悪くてちんまりホカペの上で寝ているつくね。
そばにはなが寄り添う距離ではないけど、一緒に寝ていてあげました。



せーっかく『つくの日』と思ったのに・・・04



つくねにとっては、嬉しいひとときだったはず。
思わず涙出そうになるくらいsallyも嬉しかったわけで、
急いでスマホで撮りました。


つくね、早く帰っておいでね。
きっとはな姉ちゃんはまた一緒に寝てくれるよ!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1951-4bad7d6e
