--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2015    早く帰っておいで~!
再入院となってしまったつくねに元気玉をありがとうございます!
あんなに元気に走り回って、よく食べて、
もう大丈夫!って思っていたのに・・・残念です。
最近はゴミあさりもしなくなったほうだし、
盗み食いもしなくなってきたのになあ・・・。
(ゼロとは言えないこの悲しさ・・・。)


さて、つくねという大きな大きな存在感が今いない我が家では、




早く帰っておいで~!01
あり~?タワーに来てもあの子がついて来ない。




だって、つくねは入院中だよ?
タワーははなの独り占めだよ。

好きなだけ登って良いのよ。




早く帰っておいで~!02
ああ、そうだった。つくねちゃん入院中だった。つまんないなぁ~。



つくねがいないと、我が家はとても静かです。

といっても、はなは明るく活発に生活しています。
つくねに追いかけられないのは、多少張り合いないみたいですが、
その分、sallyを独り占めできることと、思う存分つくねを気にせずに遊べるのが楽しいようで。



でもね、やっぱりつくねがいる生活が今のsally家の生活だもんね!
はなだって、早くつくねに会いたいよね!




早く帰っておいで~!03
うん!つくねちゃーん!早く帰っておいで~!




ご心配おかけしております、つくねの入院はまだ長引きそうですが、
皆様の大きな大きな元気玉により、
猛スピードで肝臓の数値が下がり始めています(≧▽≦)/


とはいっても、まだ高いのは高いし、まだ全然ご飯を自分から食べてくれないので、
強制給餌が必要で、
もう少し静脈点滴を頑張ってもらわないとです。


あまりにも高い数値、そして絶食のつくねを見ていたら弱気になってスミマセン。

実は2月10日はsallyの父の命日でした。
そのせいか、つくねが入院してぐったりしている姿を見ると、父の事を思い出してしまい、
そんなわけないのに、つくねがどんどん弱って最悪な事態になったらどうしようと、
弱気になってしまいました。


けど、ご飯を食べてくれないのは続いているけれど、
sallyの顔を見るとゴツンゴツンとエリカラのついたお顔でsallyの顔にアタックしてくるつくね。
そして、体を撫でてあげると嬉しくてお腹を出すつくね。

なんだか、泣けてくるくらい良い子です(T▽T)



つくね、待ってるからね!早く帰っておいで~!!


たくさんコメントいたいだているのに、不義理が続いてごめんなさい。
のちほど皆様のブログへもお伺いします。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1952-541db488
