02/13/2015    間違えちゃった♪
つくねを待ってるはなにご訪問・コメントありがとうございます!
はなは一人っ子生活が長かった子ですが、
やっぱり一緒に暮らすようになったつくねがいない事には、
違和感を覚えているんでしょうね。
いくらsallyと一緒にいられても、つくねもいて欲しいもんね。
もう少し、きっともう少しの辛抱だよ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



毎度おなじみ、パーカーIN!


って・・・あれ?




間違えちゃった♪01
ぷはぁ~っ♪




きゃー!エイリアン!
人間に寄生して、腹から出て来たエイリアーン(≧□≦)/



って、違う違う。




間違えちゃった♪02
あり??




えーっと・・・
ホントなら襟ぐりから顔を出したかったのでしょうけど、
カーディガンだったので、ボタンとボタンの間から顔を出しちゃったってヤツ(笑)


顔怖い・・・(笑)
宇宙人みたい(^^;





間違えちゃった♪03
間違えちゃった♪





かわいいから、良いのよ(≧m≦)




皆様から特大の元気玉をいただいたおかげで、
肝数値がグングン下がりつつあるつくねです!


しかーし!
昨日は朝吐いてあったそうで(TへT)
下痢もしたそうで(T□T)

でもね!でもね!!
カリカリを自ら食べたそうです!!!
良かった~(T▽T)


先生にお腹撫でてもらって、満足気だったそうです(笑)
また誰にでも腹を撫でさせるオトコになってます(^m^)


こんな感じで一喜一憂状態ですが、
きっときっと良い方向へ向かってるはず!

今日また血液再検査です。
頑張れつくね~!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1953-8447f6d9