--/--/--    スポンサーサイト
エイリアン級のはなにご訪問・コメントありがとうございます!
まさか、穴ぼこ間違えて出てくるとは(笑)
すっごいお顔になっちゃいましたね(^m^)
けど、自分的にも良い穴から出たと思えたらしく、
ずっとあの場所からお顔だしたまま、パーカーIN状態でした。
あったかいあったかい♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは、たいした写真がないので更新をサボリましたが、
良いご報告もあるので、もう夜だけど更新です♪


入院中のつくね、
皆々様からの大きな大きな元気玉によりどんどん回復しています!


血液検査でのGPTの数値はグングン下がり、1200くらいまで下がっています!
猫の正常値の範囲が22~84です。
もちろん正常値よりは全然高いのですが、
なによりも、つくねが調子良さそうなので、嬉しい~!!



iPhoneで撮って来たのでちょっと画質が悪いですが、
お利口ちゃんで頑張っているつくねです♪



つくね、お利口ちゃんにして頑張ってます。01
ボク、頑張ってるよ!ゴハンも食べられるようになったもん!




今日なんて、お腹空いたのか、ニャ~って呼んでいる声が(^0^)


制吐剤をお注射でうってもらっているので、嘔吐はありませんし、
ずっと下痢が続いていたけれど、今日から軟便程度になりました。
わーい!わーい!確実に良くなってるぞ~!!



ガツガツ食べている姿が嬉しくて、思わず動画を撮りました。
ただ食べているだけですけど、どーぞ。
(遠くでワンコの鳴き声が聞こえますが、つくねは気にしてません。)








こんなに食欲出てくれたし、あとはもう少しだけ数値が下がれば退院も早そうです!


今回再び入院となってしまったつくね、
静脈点滴によりグングン数値が下がり退院も間近だろう!と思っているわけですが、
結局のところ今回のように数値が上がってしまった原因はわかっていません。


エコーの検査で見える限りでは肝臓そのもの、胆のう、キレイそうに見えます。
だからこそ、なんでだろう・・・が続いています。
なので、いっそ大きな大学病院へ行って、もっと一歩進んだ検査をしてみる?って話も出ています。

とりあえずはもう少しでけ数値が落ち着いたら、以前検査した総胆汁酸の検査をしてみようと思います。


とにかく、つくねはとっても元気そうですし、
通りがかる人すべてのスタッフさんに甘えまくってます(^^)

sallyがお腹を撫でてあげると、すごく嬉しそうにお腹を見せ、
sallyの腕でフミフミが始まります(≧m≦)


かわいすぎる~!!!



皆様からの元気玉、心より感謝申し上げます。


ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1954-ea8982bc
