--/--/--    スポンサーサイト
入院生活もお利口ちゃんなつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
本当におかげさまで、どんどん元気になって、
最初の血液検査の結果は青ざめるほどの数値でしたが、
猛スピードでGPTの数値が下がっていって、
今では500台まで下がっています!わーい!!
上手くいけば次回の検査で300とか100くらいまで・・・
なんて期待しています。
つくねの場合、正常値(22~84)まで下がらなくてもすっごく元気になるので、
今週中に退院できるかも~♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



それでは本日の更新です!



さて、はなはいったい何を狙っているでしょう。




あれ~。なんていう名前だったっけなあ。01
むっふ~♪




良いむっふ~顔ですねえ。


何を狙っているかと言うと・・・


コレ。




あれ~。なんていう名前だったっけなあ。02
うひょ~い♪




sallyが手に持っているものですよ。

わかりますか?
見えにくいですねえ。


コレですよコレ。




あれ~。なんていう名前だったっけなあ。03
ぱく~っ♪




ほら、お菓子とかパンとかの袋を閉じるのに、よく巻いてある・・・アレ。


アレですよ~。


って、名前なんて言うんでしたっけね。
他の方のブログなんかで、たまーにコレの名前が出ると、

『おう!コレの名前はソレだったか!』って思うのに、
次に自分が記事にする時には名前をもう忘れている、アレ。




あれ~。なんていう名前だったっけなあ。04
何にしても、はなちゃん楽しい!




まあ、そうだね、
なんていう名前であっても、はなが好きなものって事で。


それにしても、なんていう名前だったか・・・。


あ。こんな小さなものですからね、
上手く遊ばないと・・・




あれ~。なんていう名前だったっけなあ。05
あがぁ~!!!




間違えて、人間の手が食べられちゃいますからね(笑)



キケンキケン。



≪おまけ≫



集中しすぎて、変顔(笑)




あれ~。なんていう名前だったっけなあ。06
ほげ・・・。





とりあえず、はなはコレが好き♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1955-f0c5315d
