キラキラのねじねじで遊ぶはなにご訪問・コメントありがとうございます!
そうそう、そうでした、ビニタイ!
どうしてスグ名前を忘れてしまうんだか(^^;
こうして一度思い出すと、しばらくは覚えてられるのですが・・・
次に記事にする頃には忘れてるという(笑)
皆様のお家のニャンコもビニタイ好きが多いようですね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!
すっかり間があいてしまってスミマセン!
sallyが忙しくて余裕がなかったもので・・・。


しかーし!ご心配いただいていた、我が家のお坊ちゃん!!

退院しました~(≧▽≦)/




お待たせしました!つくね退院しました~!01
ケージ越しの景色よりも、やっぱり我が家の窓からの眺めの方が良いね~♪




そうだろう、そうだろ~う(T▽T)


寂しかったよね、入院生活!
帰って来れて、良かったね~!!!


最終的な血液検査でのGPTは、結局200台までしか下がらなかったのですが、
(猫のGPTの正常値の範囲は22~84)
つくね自身がとっても元気そうに見えたので、これで下げ止まりってことで、退院に!



これまでは点滴でコントロールされていたので、
このまま何もしないで2週間くらい過ごし、その後再検査などします。



あ。つくねの右手のハゲは、舐めハゲではなく点滴の留置針を入れていた剃り跡です。




お待たせしました!つくね退院しました~!02
えっへへ~♪ボクん家♪ボクのタワー♪ボクの穴ぼこ~♪




いくらでも登りなさい(≧▽≦)


元気なつくねに会えて、sallyは嬉しいよ。





お待たせしました!つくね退院しました~!03
ボクねえ、すっごいお利口さんにしてたんだから!
ご褒美とかないの~?





ん~、そうだねえ、
2月9日の『つくねの日』もなぁなぁで終わっちゃったしねえ。




お待たせしました!つくね退院しました~!04
2月22日は猫の日! 何かちょーだい!!





しょうがないなぁ~(〃∀〃)





お待たせしました!つくね退院しました~!05
きゃ~!ちゅーる~!  美味しい~!!!




つくねが入院する前日、なーんにも食べてくれなかったから、
急遽買って来たクリスピーキッスとちゅーる。
それを一袋ずつあげたら、もう大喜び(≧m≦)


はなもつくねも、大興奮です。





お待たせしました!つくね退院しました~!06
みなさーん!心配かけてゴメンね!ボク、もう大丈夫!




皆々様からの大きな元気玉がつくねに届き、
こんなに元気に退院して来ました!



ちょっとでも静かにしてると、不安になってしまうのですが、
とりあえず尋常じゃないレベルで食欲があるので、きっと大丈夫でしょう!!


本当に本当にありがとうございました!!!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1956-e90f9540