--/--/--    スポンサーサイト
退院したつくねにおめでとうをありがとうございます!!
はなもそっけない態度をとりつつも、結構喜んでます。
やっぱり遊び相手がいないのはつまらなかったのかなあ。
猫の日スペシャルでもらったクリスピーキッスとちゅーる、
はなのテンションをかなり上げたようで、あの後部屋中走りまくり。
つくねの方が冷静に走り回るはなを見つめていました(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


猫の日だからってわけではないのですが、
たまたま猫の日にはなつくへのプレゼントを買って来ました。


クロネコ号を廃車にして、もともと置いてあった場所が空き地になっていたので、
ベッドを買って来たのです。



といっても、猫用ベッドというわけではなく、
万が一はなつくが入ってくれなかったらという保険をかけて、
いわゆる普通の籠です。
(使ってくれなかったら、籠なら荷物整理なんかで使えるので~。)



お♪野次猫が来たぞ♪




猫の日のプレゼントだよ01
なんだ、これ??




新しいベッドだよ~♪
入ってごら~ん♪


もっと早く買おうかと思ってたけど、
つくねが入院しちゃったから、退院してから買おうと決めてたんだよ。


ささっ。お入りなさいよ~(≧▽≦)




猫の日のプレゼントだよ02
ボク、こたつが良い!




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もしかしてとは思ってたけど、つくねが入らないなんて~。シクシク。



籠だけじゃ寝心地悪かろうと思って、柔らかそうなひざ掛けも買って来たんだよ~。
お入りよ~(T▽T)


そこへ、救世主が!





猫の日のプレゼントだよ03
あら♪何かしら?良さそうな籠ね♪




ドキドキ・・・・♪





猫の日のプレゼントだよ04
あらよっと♪




きゃ~♪
まさか、はなの方が興味示すとは~♪



若者よりも、婆ちゃんか!




猫の日のプレゼントだよ05
えへ♪ナカナカ良いよ♪





はなは、良い子ちゃんね~(T▽T)




gifアニメ。
猫の日のプレゼントだよ06
眠くなっちゃった~♪




うんうん!そこはベッドだよ~。
寝て良いんだよ~♪♪



とまあ、はなが入ってくれたのを見ると、
当然、はなのすることは何でも真似したくなる男子が我が家にはいるわけで・・・




gifアニメ。
猫の日のプレゼントだよ07
何なにナニ~!?はな姉ちゃん、何してんの!?




単純ねえ・・・。




猫の日のプレゼントだよ08
はなちゃんが先だもん! いいなぁ・・・。




全然興味なかったくせに(笑)


はなは、凄いね。あっという間に入ったもんね~。


猫の日のプレゼントだよ09
猫は箱を見ると無条件で入りたくなるものなの!




そうかい、そうかい(^-^)




猫の日のプレゼントだよ10
もっと大きいの買ってきてくれれば、一緒に寝れるのに!




え。ごめん。
この場所に置くにはこれくらいがベストだったのよ。




猫の日のプレゼントだよ11
え。狭くて良いよ。はなちゃん一人で寝れるもん!




つくね退院後、並んで寝てるのを一度だけ見かけたのですが、
まあさすがに仲良しこよしには・・・なれそうにありません(^0^;





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1957-7d5b0171
