猫の日のプレゼントにご訪問・コメントありがとうございます!
タイミング良く猫の日に買って来てあげること出来ました♪
籠の大きさは36×51の長方形。IKEAです。
使ってくれなかったら、それはそれで良いって思ってたのに、
心配無用だったようです♪
つくねの退院祝いでもあるんだから、
つくねに入って欲しいのですけどね~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


新しいベッドにはなだけが興味を示したわけですが、
昨日の記事でもこりんさんより、
『ブランケットの敷き方が甘い』とご指摘いただきました(笑)


そうね、たしかに・・・!もっともちゃもちゃーっ!!ってさせても良いかも!



なので、ブランケットを開いてもちゃっと敷いたら・・・





なるほど!『もちゃっ』っとね!01
はい!とっても良い感じです!!




はい、より一層はなが喜びました(笑)


より一層つくねが圧力かけてます(≧m≦)


でもねえ、つくねに入りなよ~っておススメしても、自ら入ってくれなくて~。
無理矢理お尻を押しても、ピョーンと逃げて行ってしまって。



ならば・・・・奥の手だ!
カリカリ放り込み作戦~!!!(笑)
(カリカリを見せびらかして、そして籠に放り込みます。)




なるほど!『もちゃっ』っとね!02
今、カリカリがこの中に入ったぞ!ドコだ!?




さすがは、食いしん坊バンザイ!
おびき寄せられました。


何気に、はなもおびき寄せられました(笑)



カリカリ放り込み作戦成功。
つくねが、籠から出ません!!




なるほど!『もちゃっ』っとね!03
おぅ!なんか良いかも~!!




やっとわかってくれたか(^▽^)




なるほど!『もちゃっ』っとね!04
あら♪居心地良いかも~♪




うふふ。嬉しい~♪

ってか・・・今度ははなが圧力かけてる(笑)





なるほど!『もちゃっ』っとね!05
はな姉ちゃんも入りたい~?うらやましい~?ふふん♪




そんなことないもん!というばかりに、はなが目をそらしました(笑)



こうして、はなもつくねも籠を気に入ってくれました。
昨日が暖かかったからってのもあるでしょうね。


つくねは、この後お気に入りのぬいぐるみをくわえて、籠の中に持ち込んでバトルしてました。
バンザーイ!
買って良かったぞ♪




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1958-0e9952c9