--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2015    気が付けば4月
皆様ご無沙汰しております!!!!!!


え?どちら様でしたっけ?というレベルかも知れませんが、
sallyですよ~(≧□≦)/


生きてます!当たり前ですが生きてますとも~!!
サボリすぎてスミマセン!!


まさか、はなやつくねに何か!?とご心配おかけしたことと思います。
当ブログの主人公に登場していただきましょう!


はなちゃーん!




気が付けば4月01
みなさん、こんにちは!はなちゃん毎日元気に過ごしてたよ!!




はい!はなはいつだって元気ハツラツ!



では、つくねは!?



つくねちゃーん!





気が付けば4月02
みなさーん!ボクも元気だよ~!!




はい!つくねも元気に過ごしております(≧▽≦)/



いつも通りのはなつくです。
単純に、sallyが2月くらいからとにかく忙しくしておりまして・・・。
やる事がいっぱいたまっていまして、余裕がありませんでした(T▽T)

で、じゃあ今になって暇になったかといえば・・・
仕事はこれからが繁忙期です。あはは~。


本当にご心配おかけして申し訳ありません!


いつも通りのタワーからお届けしている今日のはなつく。




気が付けば4月03




毎度毎度、変わらずこの光景(笑)


良い加減、別の場所で撮れよってやつですが、
本当にこの2にゃん、この場所によくいるんですもの。




えへ♪はな姉ちゃ~ん♪
気が付けば4月04
はっ!やるのか!?




こう見えても、最近意外と仲良しこよし。




えいっ♪♪
気が付けば4月05
あうっ!!





な・・・・仲良し仲良し・・・(^0^;





あり?ドコだ??
気が付けば4月06
こんにゃろ~!




ホントですよ。仲良しなんですってば・・・(笑)





イエ~イ♪とりゃー♪
気が付けば4月07
んもー!!ムカつくぞー!!



クリック拡大で、はなのお口の中の隠れミッキーがよく見えます(笑)



仲良しなんだけど、説得力のない写真(^^;




楽しい~♪
気が付けば4月08
はなちゃんだって!



説得力は全くありませんが、
本当に仲良しというか、最近じゃれ合う姿を見かけます。
はなが、つくねを追っている事もあるので、つくねはとても嬉しそうです。


長く更新のタイミングを逃したせいで、皆様にご心配おかけしているつくねの肝臓の事ですが、

えっと、門脈シャントの可能性を消すために検査した総胆汁酸については、
一応心配なし。



で、3月末に血液再検査をしましたが、
前回394まで上昇していたGPTの値ですが・・・


今回は784でした(T▽T)


フードを一般の総合栄養食で頑張ってみたのは、
つくねがまだ若いから十分な栄養をとらせたいというのが目的でしたが、
もしかすると将来的には肝臓用の療法食に変更になるかも知れませんね。


そして、おそらくまたこのまま何もしないでいると、数値が1000を超え、
つくねはどうやら1000を超えると途端に食欲ダウンして入院の傾向があるので、
何とか手を打たねばなりません。



次なる治療法として、別の投薬を始めてみたのですが、
実はそのお薬がめちゃくちゃ苦いお薬でして、
食欲旺盛のつくねでも、ウェットフードに混ぜても全然飲めなくて(≧へ≦)
(サプリも試したけど、とにかく異物混入のフードは嫌だそうです。とほほ。)

苦い薬というのは、口に直接投入して飲ませる方法は、泡ふくんですよー。


で、さらに治療の方法を変更して、
『実はつくねはアレルギー説』を試しています。
つくねに出来るハゲは、おそらく単なるストレス性の舐めハゲだとは思うのですが、
もしかすると、本当に可能性低いけど、アレルギーかも!と仮定して、

アレルギーにより肝臓の数値が上がっているという説もあるそうで。
おそらく絶対違うんだけど、試してみる価値もあるかも!と、
藁にも縋る思いで試すことになりました。

んなわけで、今はアレルギー用の療法食を試しています。


これでも数値が上がる一方なら、
本当に肝臓用の療法食か、それともまた別の方法を考えるか・・・。



長々と説明してしまいましたが、
とにかく今のつくねは元気です!!

原因はわかっていなくても、数値は上がってしまっていても、
つくねが元気な事は確かです!!!




気が付けば4月09
みなさん!心配かけてゴメンナサイ!
でもボク、毎日楽しく過ごしてるよ!大丈夫!!






久々更新なのに、文字ばっか多くてスミマセン。
こんなsallyと、はなつくですが、これからもよろしくお願いいたします(≧□≦)/






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1960-cd66e835
