むっふ~笑顔のはなのピンチにご訪問・コメントありがとうございます!
ほーんと最近テンションが高くて~。
とびきりのむっふ~顔でタワーのてっぺんまで飛び乗って、
そしてつくねとのバトル!
毎晩のようにその様子が見られるので、sallyも楽しいのですけどね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


はなが毎晩テンション高いって話をしたばかりですが、
つくねだって、毎晩ハイテンション!

ま、この子の場合はいつだって元気ハツラツちゃんなのですけどね~。




遊んだら寝る!健康の証だね!01
うひょ~い♪おもちゃ~♪♪



毎日毎日、高い位置から楽しそうだね~。



おもちゃゲット出来たね~(^-^)




遊んだら寝る!健康の証だね!02
うん!放さないぞ~♪




たくさん遊んで、毎日健康ちゃんでいようね~(^▽^)




遊んだら寝る!健康の証だね!03
もっと投げて~!!



はいはい、サボっちゃいけませんね。
もっとおもちゃ投げないと~(笑)


つくねの口元が笑えて(≧m≦)
クリック拡大で、チラリ見える舌、そして歯~(笑)



そして、思う存分遊んだあとは、タワーから下りて来て・・・

sallyの近くで寝る~♪




遊んだら寝る!健康の証だね!04
ぼへぇ~♪





ま。遊んで寝て・・・の前後には必ず『食べる!』も入るんですけどね~(笑)




皆様からいただくコメントにパワーをいただいています!
次の休みこそは皆様のブログへも遊びに伺いたい!と思っているのですが、
もう少し更新を優先させていただきますね。
いつもいつもありがとうございます!!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1962-776ea2c9