--/--/--    スポンサーサイト
毎度毎度イマイチおサボリから抜け出せていなくてスミマセン。
覗きに来てくださる皆々様に感謝感激でございます!!

前回の記事のとーり、つくねは毎日元気ハツラツ!
はなと一緒にドッタンバッタン、とても楽しそうに過ごしています。
何の予防にもなってないかも知れないけど、
楽しく過ごしてストレスフリーが数値の安定につながらないかなあ・・・
淡い期待中です(^0^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


てぇ~へんだ!てぇ~へんだぁ~!  アワワヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノアワワ

お知らせするのが遅れた~!!
はなつくからの、ニュースのお時間だ~!



はなつくからのニュースのお時間ですよ01
え?にゅーす??  何かお知らせあったっけ?はて?





はい、昨年は『雑誌フライデー(FRIDAY)に掲載された』という記事にて、
はなつくのヘアヌード写真公開か!?とお知らせいたしましたが、


この度、またしても雑誌にはなつくの写真を載せていただきました(^▽^)ノ


今度の雑誌は、猫雑誌!(笑)


はなつくからのニュースのお時間ですよ02



猫飼いなら聞いたこと見たことあるある!かも知れない、
benesseさんの『ねこのきもち』


そして、
大都社さん(秋水社さん)のねこ漫画誌『ねことも』

この2つの雑誌にはなつくの写真を載せていただきました(^-^)/



『ねこのきもち』のほうは、5月号の『しっぽ大図鑑』のコーナーにて、
つくねの写真を使っていただいています。
(チビッ子時代のつくねです)

『ねことも』のほうは、6月号の『ねこ的ブログ案内所「ねこブロ」』というコーナーに
当ブログ『ニセアメショの冒険』を紹介していただいています。




はなつくからのニュースのお時間ですよ03
それはニュースだ! フライデーの時よりは手に取りやすいね!




はい、いわゆる猫の見た目の雑誌なので、手に取りやすいですね~(^m^)


ただ、スミマセン・・・
ねこのきもちって定期購読雑誌っていうんですか?書店では購入できないんですよね。


それと、猫マンガ雑誌ねこともについては、
今のところコンビニでは見かけていないので、
たぶん書店でお買い求めいただく雑誌なのかと思います。
あいまいでスミマセン(^^;




はなつくからのニュースのお時間ですよ04
ちょっと!発売日過ぎてるじゃん!




はい、ねこともさんの発売日は4月16日だって、担当してくださった方がおっしゃってました。
紹介が遅くなってスミマセンって感じですね。えへへ。

普段、猫マンガというものを読むことがないのですが、猫マンガってかわいい~。
送っていただいた今号の数ある猫マンガを拝読しまして、
ほのぼの癒されております(*´ω`*)




はなつくからのニュースのお時間ですよ05
それじゃあ、なくなっちゃう前に本屋さんへ行かなきゃ!




はい、はなとつくね、可愛く載せてもらってます。
ご興味ある方は見てやってください。



以上、はなつくからのニュースのお時間でした~♪





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1963-a2d935ff
