ホカペで仲良しのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
小さなホカペの上に並んでいる姿は、sallyの癒しです。
ええ、たとえ自分が風邪引いても(^^;
よくケンカする2にゃんですが、仲良し度は進展してる・・・かな。
あ、寒さには勝てないだけか(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



本日4月25日は、つくねの2歳のお誕生日です!



あのちっこい仔猫が、立派な成猫になり、
そして2歳に。
一年ってあっという間ですね。



さあ、2歳になったつくね君、皆様にご挨拶出来るかな?




つくね2歳のお誕生日おめでとう!01
みなさん、こんにちは!ボク2歳になりました!




つくねが2歳を迎えたということは、
まったり姉さんのお家のシャナ君も2歳です!


シャナ君、おめでと~う(^▽^)/


1歳のつくねは、病気で入院もしちゃったり、大変だったね。
今こうして元気に2歳を迎えられて、本当に良かった!!




つくね2歳のお誕生日おめでとう!02
うん!ボク元気!超元気だよ~!!




つくねのお誕生日記念で、久々に山中湖に来ています(^-^)
お正月以来です。



つくね、2歳になったつくねは、山中湖で何する?
いっぱい遊ぼうね。





つくね2歳のお誕生日おめでとう!03
うんとねぇ、ボクこーんな大きいクマさんと戦う!



何言ってんの。
はなにも勝てないくせに(≧m≦)


さすがにクマさんは見かけないけど、山中湖に来る途中で鹿さんなら見かけました。




つくね2歳のお誕生日おめでとう!04



お誕生日会ですからね、もちろんケーキも用意ですよ♪


今年は『Patisserie KIHACHI(パティスリー・キハチ)』 のフルーツショート。


はい、もちろん人間用ですけど?
あくまでも記念撮影用。
美味しくsallyがペロリといきますけど・・・何か?(笑)




つくね2歳のお誕生日おめでとう!05
2歳のボクは、もっともっと貴公子っぷりに磨きをかけるよ!




え~。ほんとに~?またまた~(≧m≦)




つくね2歳のお誕生日おめでとう!06
ほんとほんと~♪




あ!舐めた!?
舐めた~?




つくね2歳のお誕生日おめでとう!07
舐めてない!舐めてないってばぁ♪



やっぱり、貴公子にはなれそうにないね(^-^)


けど、元気でいてくれればそれで良いよ。



病気をして、あんなに弱々しいつくねを見た時、
ゴハンを食べられなくなったつくねを見た時、
やんちゃ過ぎてゴミを漁るくらいのつくねの方が、良い!ってどれだけ思ったか。

素直で優しいつくね、毎日とても楽しそうにしているつくね、
今年ももっともっとsallyを虜にしてね。
目指せ!ご長寿猫!!





つくね2歳のお誕生日おめでとう!08





そして、はな姉ちゃんとも仲良くね(^-^)







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1966-9a3dda8d