2歳を迎えたつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
今年は健康第一でハッピーに暮らせるはず!
2歳になったからって、甘ったれちゃんだし遊び好きだし、
仔猫時代となーーーんにも変わりませんが、
少しずつ我慢も覚えてきた気がするし、本当に良い子です。
バースデーケーキはあくまでも人間用ですが、とっても美味しかった~♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


つくねのお誕生日祝いの山中湖滞在でしたが、
土曜日はなんだかんだ雨が降ってしまったし、ダラダラしておしまい。

山中湖といえば食べ物写真もお楽しみいただくことが多いのですが、
今回ははなつくを連れてのペット可のお店へ行ってないのです。
(ほうとうとか、吉田うどんでした~。)

んで、夜は鍋をしたのですが、一度やったことのあるグリーンカレー鍋だったので、
今回は写真撮らなかったの(^^;


そんなわけで・・・せっかくの山中湖滞在ですが、たいした写真が・・・ない( ̄▽ ̄)



けど、これ見て~!!!




チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!01





毎度おなじみ『花の都公園』では、チューリップが満開だったのです~(^▽^)




チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!02
晴れたね~! うん!良かった!



日曜日はすっごく良いお天気になり、お散歩日和!


春になって、やっとお花が楽しめるようになりましたね。





チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!03




今回の滞在では富士山は顔を出さなかったのですが、
キレイな青空に、真っ赤なチューリップが映えますね~。
ポカポカ陽気でウッキウキ~♪




チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!04
はなちゃん、気持ち良くなってきちゃった。日向ぼっこしてく~。




まだ暑すぎるほどの気温じゃないし、ベンチがあったかいので、
はなはすごく気に入ってしまったようです(^-^)


つくねも、はな姉ちゃんのそばにいたくて寄り添っています。





チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!05




ネモフィラも咲いていました。



そして~!





チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!06
見て見て!サクラ~!!




そうなんです!



見ることが出来るなんて思ってなかった桜が、見れた~!




チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!07



河口湖畔に咲いているようなソメイヨシノはとっくに葉桜になってしまったようですが、


この花の都公園ではフジザクラと垂れ桜が咲いているのです。

それがちょうど見頃で~♪♪





チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!08
ボク、男の子なのにピンクも似合うでしょ♪




そうだね~。似合うね~(^0^)


なんてプリチーな子なの~♪♪


良いお散歩になったね!




チューリップと桜にワクワクの花の都公園だよ!09
つくねちゃん、楽しいお誕生日になったね! うん!




はなとつくね、仲良しこよし~(^-^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1967-94612a2b