--/--/--    スポンサーサイト
一枚写真のクイズにご訪問・コメントありがとうございます!
まあ、皆様大正解なんですけどね。
答えは2のバトルに決まってます(^0^;
まあ、希望としては1のイチャイチャなんですけどね~。
つくねにとっては、イチャイチャしてるつもりかもですねえ(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


今日も懲りずにタワーのてっぺんのお二人さん。




え!まさか2歳でもまた登る!?01
ん?     なーに?




まあ、一緒にいるだけなら良いけど、狭いでしょ?



そういうトコにいると、バトルが始まるんだから・・・



って・・・・




にゃろ!やるのか!
え!まさか2歳でもまた登る!?02
何だよ!はなちゃんに勝てるのか!?




だーかーらー!



危ないよ~。下りておいで~。



まあ、ポカスカやり合っても大丈夫だろうと見守っていると、
何を思ったのか、つくねが・・・




え!まさか2歳でもまた登る!?03
ふーんだ。こっち行くから良いもーん。




ひー!

カーテンレール登るのかい!


ちっこい頃、よく登ってましたね。(過去記事はコチラ

すっかり最近は登ってなかったので、もう忘れたかと思っていたのに・・・

まさか2歳になって登るとは!





え!まさか2歳でもまた登る!?04
そっか、そういえばボク、よくココ通ってたな♪




そんな事、思い出さなくて良いのに~(^0^;


あなた、今何キロだと思ってるの~。
はなとほぼ一緒の体重でしょう?


よく登れるな。
ってか、よくカーテンレール落ちて来ないな。




え!まさか2歳でもまた登る!?05
やっべえぞ!カーテンレールって楽しい!




明日以降も渡るようになってしまうかはわかりませんが、


2歳にもなって、まだカーテンレールに登って遊ぶとは・・・。
恐るべし!!





素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね~。
sallyの仕事はGW関係なしです。今日も仕事でーす。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1969-68554ba9
