05/09/2015    無垢
カーテンレールに登るつくねにご訪問・コメントありがとうございます!
もう2歳・・・というだけなら、まあ登っても仕方ないですが、
体重が・・・子猫時代よりどんだけ増えたか!
実はつくね、最近4キロ超えです。はなより重いのです!
カーテンレールよ・・・耐えてくれ(^0^;
ちなみに、はなはカーテンレールには興味ないと思います。
つくねが渡ってるのをポカーンと見てるドンくさ子です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


前記事からまたしても間があいてしまいました(≧へ≦)
思いのほかGW中の仕事が忙しくて、ヘトヘトになってました。


バタンキューの毎日で、朝になるとガバっと起きて仕事に行く!が続いていたのですが、
バタバタと朝の身支度中に、癒しの寝顔が:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



無垢01
すぴー





熟睡中のつくね。
人が通っても起きないし、気持ち良さそう~(^-^)


つくねを見てると、ほーんと無垢な子だなって思います。



さてさて、忙しいGWの中、つくねの血液再検査にも行って来ました。
3月末には784まで上昇していたGPTの数値が気になっていたところ、

『つくね、もしかしてアレルギー説』ということで、アレルギー用処方食を試していたのですが、


なんと!今回また300台まで下がってました~!わーい!
(といっても、猫のGPT正常値は22~84ですので、高いものは高い)


正確な数値を忘れたのですが、300の後半でした。
過去2度の入院の時を思うと、3月末に700超えならば、そろそろ1000を超えてしまってる!?
と心配だったのですが、
良かった~!初めて何もしないでいて下がった!

アレルギー食のおかげなのかわからないのですが、
(実際300台は今までも何度も経験してるので、たまたま下がってた可能性もアリ)

とりあえず、まだアレルギー食を続けてみて、そのうち再検査してみることに。


正常値まで下がれ!とまで言いませんが、
こうしてつくねが気持ち良さそうに寝ている姿を見られることが、とても幸せです(^m^)




更新おサボリな上に不義理続きで申し訳ありません!!



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1970-c2510c46