--/--/--    スポンサーサイト
健康優良猫はなにご訪問・コメントありがとうございます!
毎日ただ食べて寝てを繰り返す日々だけど、
こうして穏やかに暮らせている幸せ・・・♪
本来のシニア猫ちゃんが、どれくらい元気なのかわからないけど、
少なくともはなは、元気も元気!毎日走り回っています。
特に最近は若返っているんじゃないか!?というくらい、
ウン●ハイとか激しくて、ドタバタ走り回っています。
水浸しゴハンは、たまーに躊躇してる時もあるのですが、
それでも食べたさのほうが優ってゴクゴク飲み始めます。
食欲バンザイ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!




ふと見たら・・・あら♪お二人さん・・・仲良く寝てる~(≧▽≦)




すぴ~
仲良しと見せかけて・・・01
すぴ~





シンクロしてんじゃーん(≧m≦)


かわいいなぁ~♪
sallyのひざ掛けとか下敷きにしてるけど、まあ良しとしよう。




むにゃ?
仲良しと見せかけて・・・02
なに?




ああ、ゴメンゴメン。起こしちゃったね。



仲良く寝てて良いよ。
デレデレ見てるだけだから。




ではもう一度・・・すぴ~♪
仲良しと見せかけて・・・03
何か期待されているような・・・♪




ブン((-ω-。≡。-ω-))ブン 違ーう!

よからぬ事は考えず・・・おとなしく・・・

寝てなさーい!!


って・・・あっ!!





ひゃっ!!!
仲良しと見せかけて・・・04
はな姉ちゃ~ん♪♪




やっぱり、こうなったか (ノ∇`)アチャー


この後は、撮影が追いつかないほどガブガブケリケリが続き・・・




仲良しと見せかけて・・・05
コラ!はなちゃん怒ったぞ! ボクだって!怒ったぞ~!




仕掛けたのはつくねなのに(笑)


だいたい、はなの迫力に負けます。



って、あっ!




仲良しと見せかけて・・・06
ぎゃふん!!  えいやっ!




あ~あ(^0^;


なんだかんだ、仲良しに見えてくる。
でもやっぱり、仲良くないのかなあ・・・(≧▽≦)


微妙な2にゃんです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1972-deae3e67
