--/--/--    スポンサーサイト
どう見ても仲良しに見えるはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
だけど、その仲良しも長続きしなくってねえ・・。
すぐパンチにキックにと、ケンカが始まっちゃいます(^^;
けどまあ、微笑ましいケンカなので、良いですよね。
はい、sallyと目が合うとつくねは調子に乗るタイプです。
わざわざ、はなの方へ振り返ってちょっかい出すんですもの。
観られると燃えるタイプみたいですよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


なんだか、昨日の記事と似たりよったりというか、
続きみたいな感じになるのですが・・・



一枚写真のみ。




すぴ~
結局そばにいるんじゃん01
すぴ~





ほらね。
やっぱりシンクロしてんじゃーん(≧▽≦)

同じクッションの上で、ぐーすかぴ~♪
どんなにポカスカとやりあっても、そばにいたい仲なのかなあ。
微笑ましいこと。


仲よしの秘訣は、はながものすっごい眠くて、
つくねが来ても怒らないってだけですけど(笑)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1973-b450aaeb
