シンクロ寝が増えたはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
こんな微笑ましい姿を度々見ることが出来るようになって、嬉しい~。
クッションではなが上、床でシンクロ寝していた時もはなが奥・・・
はなの方が優位なの?って風に見えるかも知れませんが・・・
単に、先にはなが寝ていたところに、つくねがコソコソ~っと寄っていくから、
あんな距離感になるのです。
無印クッションではなと同じ高さに飛び乗ったら、
はなが逃げていくとつくねなりに学習してるんだと思います。
だから、下からコッソリ。健気な子、つくね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!



本日5月23日は、はなの12歳のお誕生日です!



ちょうど1年前、11歳になりましたと記事にさせていただいたけど、
1年前と変わらぬ笑顔のまま、
変わらぬ元気さで12歳を迎えられたね。
見た目、全然おばあちゃん猫に見えないなあ(^-^)


さあ、12歳になったはなちゃん、皆様にごあいさつ出来るかな?




はな12歳のお誕生日おめでとう!01
みなさん、こんにちは!はなちゃん、12歳になりました♪




親ばかsallyですので、
毎年、はなのお誕生日5月23日に合わせて、自分の休みをとるようにしています。
一緒の時間を過ごしたくて(^-^)
ちょうど週末なので山中湖でお祝いです。


早朝の写真撮影なので、なんだか暗い写真になってしまった。
見づらくてスミマセン。





さあ、今年もはなに花を贈りましょう。




はな12歳のお誕生日おめでとう!02
はなちゃんだから、お花だね!かわいいお花~♪♪




毎年、出来るだけその時の旬なお花とか誕生花とか選んでいたけど、
時間なくて小さいお花のブーケしか買えなかったよ。




はな12歳のお誕生日おめでとう!03




けど、小さなブーケも十分かわいい(^-^)


白に黄色に赤、元気が出るね。


わがままだし、ちょっかい出すとスグ怒るし、
ご飯のことしか頭にないし、
可愛げのないはなだけど・・・

それでも、母ちゃんにとっては、
親友でもあり、我が子でもあり、とにかくかけがえのない存在だよ。
大好きで大好きでたまりません。


今年も美味しいものいーっぱい食べて、
健康ちゃんのご長寿猫目指そうね。


はな12歳のお誕生日おめでとう!04
うん!美味しいものいっぱいくれたら、はなちゃん超長生きする~!




きっときっと、はなならギネスに載るくらいご長寿猫になれるね。

どうか、ずっとsallyのそばにいてください。
つくねと一緒に仲良く幸せに過ごそうね。




はな12歳のお誕生日おめでとう!05
は~い!ハッピーシニアライフ、楽しみま~す!



ずっとずっと、とびきりのむっふ~顔が続きますように!


はなのむっふ~な笑顔をずっと見ていたいから、
はなが喜ぶことを今年もたくさんしてあげられるように、努力します!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1974-91f7f31c