12歳を迎えたシニアはなにご訪問・コメントありがとうございます!
皆々様に愛されて今年も誕生日を迎え、
いつもと変わらぬニッコリ笑顔で過ごしています。
12歳でこんなに食欲旺盛なんて幸せな事ですね。
最近はどんどん若返っている気がしますよ。
先日はウン○ハイで部屋中走り回って、
なんとタワーの上から飛び降りてました。
ドンくさ子なのに、ハイになると何しでかすか、ヒヤヒヤしちゃいます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


山中湖では週末過ごしただけなのですが、
毎年恒例、バースデーケーキでお祝いして来ましたよ~♪




それではケーキでお誕生日会しよう!01



今年のケーキは、『パティスリー モンシェール Moncher』のスイートハピネス。

モンシェールといえば堂島ロール!
たっぷり苺とクリームをサンドしたケーキに、ミニ堂島ロールが乗っていて、
一度に二度美味しい♪みたいな?うふふ~。


毎年、ケーキを用意して、誕生日の記念写真を撮っている我が家です。




それではケーキでお誕生日会しよう!02
あらあら、このちいちゃなミニロールケーキははなちゃん用?




あ。すまんね。

もちろん人間用。sally用ですよ。
一か月前のつくねの誕生日でケーキ食べたばかりですけどね。おほほ。




それではケーキでお誕生日会しよう!03
なんですとぉ~!?




あくまでも記念撮影です。
ご協力お願いしまーす(^0^)/



皆様から、たくさんおめでとうの言葉をいただいたから、
はなからもお礼を言ってください。




それではケーキでお誕生日会しよう!04
みなさーん!ありがとうございます!
はなちゃん10年後も15年後も、おめでとうって言ってもらえるよう、元気に過ごすね~!





うん、なんなら20年後も誕生日迎えようか?


好き嫌いなく何でも食べてくれるし、良い子なんだけど・・・
もうちょっとつくねに対して優しかったらなあ~。
これからも仲良しこよしで頼みますよ~。




それではケーキでお誕生日会しよう!05
はな姉ちゃんは凶暴おばば~! なんだと!?




並んで2ショットでケーキと記念撮影したかったのに、
2にゃんともすっごいブータレ顔(≧□≦)




それではケーキでお誕生日会しよう!06
つくねちゃんは食べちゃダメだからね? ケチんぼ!






それではケーキでお誕生日会しよう!07
コレは母ちゃん用なんだって。 ケチんぼ~!




ああ・・・めちゃくちゃ恨まれてる感。


皆様からいただいたコメントで、
ああそうだ、誕生日プレゼントで焼かつおでも買ってあげるか!って思ったのですが・・・
うっかり忘れて帰って来ちゃいました(^▽^;)アハハ・・・・・。


そしてケーキがホールでカロリー過多のため、今回の山中湖滞在もはな貴婦人はお休みです。
最近ご無沙汰貴婦人ですね。楽しみにしてくださっている皆様ゴメンナサイ。






ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1975-d62275de