--/--/--    スポンサーサイト
はなのお誕生日ケーキにご訪問・コメントありがとうございます!
毎年美味しいケーキを味わうのはsallyですが、
はなもお利口に撮影に協力してくれて、思い出が残せています。
テーブルの上で、はなもつくねもクリームを舐める事なく良い子ちゃん。
いや、ほんとはつくねは舐めたいのかも知れないけど、
ケーキに近づこうとすると、はなに怒られるから近づけないの(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
すみません、ここ数日残業ばかりで帰宅が遅くなってるもので、
なかなか山中湖記事の続きが更新出来ないのですが・・・


実は・・・まだ山中湖写真は残っているのですが・・・


その前にお知らせがありまして・・・


タイトル通りなのですが・・・・



つくねが動くので、iPhoneでは撮影ブレブレでスミマセン。

ボクは入院上級者!なんてダメ~!01
えへへ~。ボク、また入院しちった~!




はい。またしても、つくねが入院してしまいました(´д`)



ゴールデンウィーク中の血液検査では、300台まで下がったGPT、
『アレルギー説』は正解だったのかな~とホッとしていたのですが・・・

ここ最近、すっかりアレルギー用療法食に飽きてしまったのか、
食いつきが悪かったんです。
猫さんのアレルギーって少ないからか、療法食を出しているメーカーが少ないのですよ。
ロイカナの低分子プロテインを口に入れてはペッと出しちゃうってのを繰り返し、
ならばヒルズのz/dを混ぜてあげると、
とうとう見向きもしなくなってしまい・・・。


山中湖に行っている間は、ハッスルしてとても楽しそうだったのですが、
月曜には何も食べなくなってしまって、
大好きなクリスピーキッスをあげてみても数粒食べてやめてしまい、
明らかにズズーンと具合悪そう。


こりゃ大変だ!単なる飽きじゃないじゃないかー!!!!
と、火曜日に病院へ連れて行ってみたら・・・


GPTが2000台になっていました(≧□≦)
(GPT(ALT)の猫の正常値は22~84。肝臓の数値です。300台でも十分高いのですが、つくねは300台くらいなら元気でいられます。)




ボクは入院上級者!なんてダメ~!02
でもボク、入院慣れっこになった!




入院なんかに、慣れなくて良いよ~(≧へ≦)/


ゴメンね、フードに飽きただけじゃなかったんだねえ。
火曜日から入院していますが、
つくねは入院して静脈点滴すると効果覿面でグングン数値が下がります。


昨日木曜日の再検査ではGPTが800台まで下がったので、
つくね的にはカナリ楽になっているようです。
食欲もモリモリあります(^m^)




ボクは入院上級者!なんてダメ~!03
この調子なら、早く退院できるかな~♪




そうだね。これなら早く退院できそうだね!
次の検査ではきっともっと数値が下がっていることでしょう。


ちなみに、飽きてしまったロイカナの低分子プロテインを入院中はガツガツ食べてます。
z/dは見向きもしないままですが。
アレルギー説が正しいのか、もはやわからなくなったので、
今後の治療方針を考え直さないとダメかなあ・・・とほほ。



毎度毎度、ご心配おかけして申し訳ありません!
けど、とにかくつくねは入院していてもすでに元気です!!
持ち前の甘えん坊ちゃんキャラで、先生たちに甘えています!


山中湖写真が残っていますので、
この後は山中湖記事も更新しますね~!




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1976-19399494
