--/--/--    スポンサーサイト
毎度毎度、お久しぶりですから始まってスミマセン。
もうちょっと真面目に更新しよう!そうしよう!

つくねの退院へたくさんのお言葉ありがとうございました!
おかげさまで、ゴハンも食べてくれているし、投薬もうまくいってます。

何故かお皿からゴハンを食べてくれなくて、
今は甘やかしタイムってことで手からあげたり、
そこらにある紙の上にゴハンを乗せてあげて食べさせています。

元気さがイマイチ100%には見えなくて、
寝てばかりいる気がするのですが、
いくらなんでも退院早々数値が上がっているとは思えないので、
単に2歳になって性格が落ち着いた???


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おとなしいな~とは思うけど、
ゴハンの時間になると、はなと一緒にルンルンで近づいて来るようになったし、
これでつくねの事は心配なさそう!ってことで、

撮りためていた山中湖記事に戻ります!!
(はなのお誕生日で行った山中湖滞在5月23日と24日の出来事です。)

5月26日の記事の続きになります。



最近の山中湖滞在では、はなつくを連れてペット可のお店でランチってのが少なくなり、
sallyが勝手にお昼を食べて来るのが当たり前になって来ました。



山中湖でのラブラブな時間01


iPhone撮影ですが、意外と美味しそうに写せるので、最近のケータイはすごいですよね。

はい、5月23日土曜日のランチは、はなつくにお留守番してもらって、
sallyだけでカナリ久々『 IL BACCO bis(イルバッコ・ビス)』へ。

え。ここ、ペット可じゃん!って話ですが、
まあ、はなつくは部屋に置いて行こうと決めて出ちゃってから、
イルバッコに行きたいな~って思いついたので仕方ない(^^;

イルバッコのランチは本当に美味しいです。
ランチのセットだと前菜やデザート、ドリンクもつくし、
何よりパスタもピザもめちゃくちゃ美味しい!

なんて名前のパスタやピザにしたのか忘れてしまったのですが、
とにかく美味しいです。
テラス席が満席だったので、はなつくを連れて来なくて良かったわけですが。




そして、山中湖の夜ご飯の定番といえば・・・



山中湖でのラブラブな時間02
はい、どうせ鍋ですよ。母ちゃんはココで鍋しかしません!



もう初夏みたいな気温だったけど鍋です(笑)


夜は案外冷えるし、鍋って良いですよ。



山中湖でのラブラブな時間03




さすがに、鍋スープは種類が売っていないので、
ド定番な『キムチ鍋』。
定番すぎるし、写真は良いか~って思ったけど、せっかくなので撮りました。
材料もすごくシンプルに。




山中湖でのラブラブな時間04
はなちゃんの誕生日なんだから、もっと豪華なディナーにすれば良いのに~。



まあ、つくねの誕生日で山中湖来た時も鍋だったじゃん。
イイのイイの。ケーキで結構贅沢してるから、夜は質素ぎみにね。


そうだそうだ、はなはこの日誕生日。


gifアニメ。携帯からは見られないかも。ゴメンなさい。

山中湖でのラブラブな時間05
むふ~ん♪



sallyの膝で寝ているはなを見ていると、12歳になったなんて実感ないなあ。
まだまだ仔猫の頃のままの可愛さ。
体はデカくなったけどさ。


さて、鍋も食べ終わって、sallyがちょっとトイレに立って戻ってきたら・・・



山中湖でのラブラブな時間06
ねえ!見て見て!はな姉ちゃんが! むにゃ・・・。




きゃー!きゃー!
はなが、つくねにくっついて寝てる~(≧▽≦)



つくね、嬉しそう~!



なんていう奇跡でしょう。嬉しいですね~。
まあ、それだけはなが眠かったって事だと思いますが、
やっぱりこの2にゃんは、意外と仲良しなのかも・・・♪


ずっとデレデレしてsallyが見ていたら、はなが向きを変えてしまったのですが、




山中湖でのラブラブな時間07
まあ、つくねちゃんがいてもいいや。はなちゃん眠いの。




うん、そうかいそうかい(T▽T)
いつも、そうしてくれてて良いんだよ~。

はなが怒らないで一緒に寝てくれるだけで、つくねは超嬉しいに違いないよ~。




山中湖でのラブラブな時間08
すぴー。     すぴー。




sallyはこたつへ戻れなくなっちゃったけど、非常に嬉しい光景を見られたので、
こりゃー、良かった良かった(^0^)




カナリ長いこと不義理続きでスミマセンです。
今日こそは!って毎日思ってはいるの・・・ほんとゴメンナサイね。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1978-063de4c7
