--/--/--    スポンサーサイト
ラブラブ時間を過ごすはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
なかなかの近づき具合でしょう(^-^)
キムチ鍋って暑い夏になってもイケる鍋ですよね。
汗かきながらも鍋、きっと今後も山中湖でしちゃいそう(笑)
もちろん、膝には猫~。
想像しただけで、暑い!

あ、以前まではラブラブにくっつくはなつくは、
山中湖だけの奇跡だと思っていたけど、最近はね・・・



うにゅ~?
たまにはバーガーも辛いのが良い♪01a
すぴ~♪


iPhone撮影。
うふふ。ちゃんと日常的にもくっついているのを見かけるように♪
といっても、滅多にないんですけどね~(^^;
基本は、つくねが近づくとはなが怒ってますから~。くすん。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!

全然更新をしていないせいで、いまだにはなの誕生日祝いで行った5月23・24日の山中湖です。
土曜日ははなつくを連れて行かずにイルバッコでのランチでしたが、
日曜日のランチは・・・



たまにはバーガーも辛いのが良い♪01
はーい♪ムースヒルズさんで大きなハンバーガー!お腹空いたぞ♪



はい。最近は猫連れナシの『ほうとう』とか『吉田うどん』のお店が続いていたので、
久々に大きいバーガーを食べたいなと。

お馴染み『ムースヒルズバーガー Moose Hills Burger』


混んではいたけれど、
sallyが訪れた時は少ししか待たずに入店出来ました。



たまにはバーガーも辛いのが良い♪02
つくねちゃんはお留守番です。はなちゃんは母ちゃんと一緒がイイの♪



つくねは、人の多いレストランは不向きなので、お留守番してもらっています。
鳴いちゃう事あるのでね。
はなは、ヘッチャラさん。


ココへ来ると、毎回ウィルキンソンのジンジャーエール(笑)
辛いジンジャーエール美味しいんだもん♪
最近はコンビニでも売っているので嬉しいです。


そして、バーガーは・・・




たまにはバーガーも辛いのが良い♪03



夏にはホットなバーガーが一番!ってなわけで、
チリメキシカーナバーガー。
辛口バーガーです。


何度目かになるけど、サルサソースのピリリがたまらんのです。




たまにはバーガーも辛いのが良い♪04
はなちゃんは辛いのなんて食べられない!甘いのが良いなあ。



甘いデザート的なハンバーガー・・・想像できないな(^0^;


毎度辛いなとは思っていたけど、今回は特に辛く感じました。
美味しい~!


さ。つくねが待ってるから、ササッと食べて戻ろうね。
戻ったら、お散歩しよう!




更新頻度が悪く、皆様のブログにもぼちぼちしか伺えていなくて、
読み逃げばっかになってます。ほんとスミマセンです(≧へ≦)



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1979-2957fa8b
