06/18/2015    おめでとうのチュッ♪
大きくて辛いバーガーにご訪問・コメントありがとうございます!
よく、こんなに大きなバーガーを口に入れられるのか!?
との質問をいただきますが、意外とイケるものですよ~。
バーガーを入れる袋もついてくるので、それに入れて食べればOK。
はなの期待する甘いバーガーってどんなのでしょうねえ(笑)
生クリームとかあんことか入ってるのかな。
それとも、焼かつおとか、ニボシ入りが良いのかな(^^;

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


5月23・24日のはなの誕生日会として行った山中湖での写真の続きです。
ムースヒルズへは、つくねはお留守番でしたので、
お迎えに行ってお散歩を少し楽しみましょう。


花の都公園の芝生の上でまったり~(^-^)




おめでとうのチュッ♪01
 ボクもお散歩!富士山見られて嬉しい!




良いお天気ですし、富士山がくっきり見えます。
お散歩日和でした。


かといって暑すぎる気温でもないので、とっても心地良い!
芝生が良い感じにぬくぬくなので、はなは気持ち良さそうです(^▽^)




おめでとうのチュッ♪02
はな姉ちゃん、何食べてきたの~? 食べたのは母ちゃんだけだよ。




はい、そうですね。すみません。テヘ。


誕生日祝いで山中湖行ってんのに、結局焼かつおもクリスピーキッスも買ってあげてないしね。テヘ。





おめでとうのチュッ♪03
でもはなちゃん、山中湖好き~。 ボクも~!



だよね。2にゃんとも、山中湖ではいつも嬉しそうだし、好きなんだな~ってわかります。

あ。若干眩しいようでニャン相がすこぶる悪いですが(^0^;
本ニャンたちは気持ちいいって思ってるようですよ。


この記事のUPが遅すぎて、はなの誕生日からもう1か月近く経ってしまったわけですが、
こうして晴れている日に誰もいない広場でまったり過ごす、
良いプレゼントになったかな~。



さ、つくねからも、はな姉ちゃんにプレゼントすれば~?



gifアニメ。
おめでとうのチュッ♪04
チュッ♪♪




はな、迷惑そう(≧▽≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1980-d8673c5b