--/--/--    スポンサーサイト
富士山背景にまったりのはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
良い光景でしょう(^-^)
今の時期はまだ観光客も多くないので、芝生エリアは貸切状態です。
園内へ行けばもっと人はいるんでしょうけどね。
普段はカーテンすら開けられずに仕事へ行くこともしばしばなので、
はなつくには滅多にお日様を見せてあげられません。
(sally家は日当たり悪いのですよ。)
こうやって、たまにの日光浴だけど喜んでもらえたかしら~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!
約1か月前の滞在ですが、今回のはなの誕生日記念山中湖写真もこれでおしまい。


花の都公園でまったり寛いだので、
さあ戻ろうか。


戻る前にサラダバー堪能して行こうよ。




プレゼントは天然サラダバーってことで。01
わーい!サラダバー?     サラダバーって草のことでしょ??





秋から冬は枯草ばっかりだし、やっと緑が生い茂る季節になって来たのよ。




プレゼントは天然サラダバーってことで。02
そりゃあ、はなちゃんサラダバー好きだけど、
なんか焼かつおとか、そういうの誤魔化されてる気が・・・。





ほらほら、あっち!
いっぱい草生えてるよ~(^0^)アハ♪




プレゼントは天然サラダバーってことで。03
うま!うまうま~!!





ん?つくねは何に興味が?





プレゼントは天然サラダバーってことで。04
これは何かなあ。





それはタンポポさんよ。サラダバーには関係ないから、
はな姉ちゃんの真似してなさい。




プレゼントは天然サラダバーってことで。05
うま!   うま!




夢中で齧ってるから、つくねが近づいて来てもはなが怒りません(^m^)





プレゼントは天然サラダバーってことで。06
齧っても齧ってもまだまだいっぱい生えてる!最高!!




良かったね。



さあ、たっぷり堪能できたかな?


かつおだのシーバだのなくても、十分素敵なプレゼントになったでしょう?




プレゼントは天然サラダバーってことで。07
うん!楽しかった!はなちゃん嬉しい!!




そんなこんなのお誕生日祝い。


バースデーケーキがあったので今回もはな貴婦人の登場はありませんが、
またいつの日か山中湖を訪れる日が来たら、きっときっと!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1981-c42b914f
