06/22/2015    あんよでお返事
天然サラダバーを楽しむはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
誰も来ない場所で無我夢中になって食べていました。
え?焼かつおだのなんだのが・・・誤魔化された??
ええ、まあ(笑)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


今朝は早く起きたら更新して、さあ皆様のブログにも遊びに行くぞ~!って思っていたのですけどね、

なんと・・・・
なぜだかsallyが急に熱が出まして(≧□≦)
なんでだ~?
あちこちの関節が痛くてかといって咳が出たり鼻水出たりがないので、
風邪なのか何なのかわからないので、
とりあえずロキソニンと冷えピタで少々復帰した今です。


なので、こんな時間にとりあえず更新だけしちゃおうってなわけで、


つくねが無印のクッションの上で変テコなポーズになって寛いでいました。




あんよでお返事01
え?ボクが変だって?そんな事ないでしょ?




わかりにくいので、もう少し下半身が写るようにしてみましょう。




あんよでお返事02
だから~、何~?ボク変じゃないもーん。




まあ、ビーズクッションの上って身動きとりづらかったんでしょうね。

ぐにゃってしますもんね。


だから、なんだかスコ座りみたいになってます。


しかも、何故か大事そうにお尻尾を前足で持ってる(^m^)



で、撮影しながらsallyが見つめていたら・・・





あんよでお返事03
えっへへ~♪母ちゃ~~ん♪♪




後ろ足をクニってさせてお返事してくれました(≧▽≦)


つくねは甘えん坊さんだし、よくフミフミするのですが、
これは後ろ足でフミフミってした感じです。


かわええのう。




あんよでお返事04
だって、母ちゃんが見てるんだもーん♪ボク嬉しくなっちゃったの。




だそうです(^-^)




ロキソニン&冷えピタ効果で現時点は熱下がったものの、
熱がないならないで、やらねばならぬ事が色々ありまして、
更新だけでゴメンナサイ。
皆様のブログへ遊びに行けたら後で行きます。すみませーん。




ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!



Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1982-958ca4f5