あひゃー。皆様大変申し訳ありません!!
前回の記事でsallyが熱が出て・・・なんて言っておいて更新しないもんだから、
多大なるご心配おかけしてしまったのではないでしょうか(≧へ≦)
あれから、更新しない間に発熱は治まっても今度は酷い肩こりに悩まされたり、
なんだか踏んだり蹴ったりの生活をしていましたが、
基本は元気にしております。
サボリまくりで申し訳ありません!!!
無印のソファにすっぽりハマったつくね、かわいいでしょう(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


更新をサボリすぎていた間に、
気が付けば梅雨入りして・・・
7月になって・・・
せめて七夕には更新しよう!と思っていたのに、写真撮れず・・・。


でもね!この日だけは更新しないと!!
1日遅れてしまったけど・・

7月10日は何の日?
はなの大大大好きな日!


そう、7月10日は・・・
『納豆の日』!!!




ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!01
わ~い!納豆ちゃ~~~ん♪♪




久しぶりの更新なのに、納豆と猫の写真続きだなんて、シュールな画かしら。


はなは納豆大好き。
納豆の日には、ほんの少しのお裾分け(^-^)




ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!02
早く~♪早く開けなさいよ~♪




納豆を冷蔵庫から出してくるだけでわかるくらい、好きなんだもんね(^m^)




ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!03
コラ~!焦らすな~!





はい。すみません。焦らしちゃいましたね。



それでは、今年も納豆の日の動画をご覧くださいませ。
毎回ほんの数粒しかあげないために、納豆がなくなるのはあっという間ですよ。
瞬きするとなくなってますよ(笑)

ネチャネチャ音にご注意ください(^m^)









久しぶりに、つくねに納豆あげたね。
嬉しい?




ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!04
うれひー!おいひー!




納豆パワーで病気も吹っ飛びますように。
ってか、最近のつくね、カナリ調子良さそうです!
ゴハンも残さずあっという間に完食するし、行動もキビキビ。
投薬の効果が出て来ているのかなあ(^0^)




ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!05
もっと食べられるよー!



もっと食べられるのはわかるけど、
つくねはホントに数粒だけね。



はな、もうちょっとだけ食べる?




ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!06
美味しすぎる~!!






ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!07
んふ~~~♪




えーっと・・・はなちゃん?


納豆食べてるから当然なんだけど・・・糸引いてますよ(^^;



あ!ちょっ!つくねー!



ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!08
もっと食べたいの~!




もう2にゃんとも、終わりだってばぁ(^▽^)




ちょっぴり遅れちゃったけど、納豆の日!09
今年も美味しい納豆の日でした~♪はなちゃん、満足!




納豆のネバネバパワーで、はなつくが粘り強い猫生を過ごせますように!




まったくもって皆様のブログへ遊びに伺えていなくてスミマセンです。
仕事がこの季節になってもイマイチ暇にならず、プライベートもバタバタしています。
出来る限り更新したいとは思いますが、生温かい目で見ていただければ嬉しいです。



ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!


Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1983-161aa318