あふぅ (;´Д`)
完全におサボリブログすぎる~。
覗きに来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!
今日こそは更新!っていっつも思っているんですけどね。
さてさて、今年の納豆の日、美味しく終われて良かった!
動画のソプラノボイスは、そうですつくねですよ。
つくねの声、高いんですよ~。
はなに思いっきり怒られましたけどね(^^;


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


ここ最近、ブログ更新用の写真も撮れずに、
皆様のブログにもお邪魔出来ずに、
sallyったら、いったい何してるのさ!!って感じですが、


ええ、仕事行ってますとも。仕事が夏になっても案外忙しいですとも。
けどね、仕事じゃなくても休みの日もバタバタとやることがありまして・・・


それが何かって言いますと・・・



おーい!つくね君、そこ、せっかく片付けたから退いてくれませんかね?



何だ!?ダンボールだぞー!!01
え?何~!?何なに!?何それ~!!!





あらよっと!どっこいしょっと!


そこにダンボール置くよ~!





何だ!?ダンボールだぞー!!02
ボクの座る場所なくなっちゃったじゃん!




ゴメンゴメン。
とりあえずそこに置かせて。


あとでまた移動するからさ。





何だ!?ダンボールだぞー!!03
何なに~?ダンボールじゃーん♪ いっぱいあるね。




まだまだあるのよ。


せーっかく断捨離して引っ越し屋さんに見積り来てもらうまでに一回片付けたのに、

ダンボールは増えるし、
そんでもって色々整理し始めたらまたゴミ増えちゃって、
家中散らかりまくりです(≧□≦)



気が遠くなる~。




何だ!?ダンボールだぞー!!04
お引越しなんだね。いつ~?




8月。中旬だよ。


まあ、まだ時間はあるんだけど、
仕事もあるし、すぐ眠くなっちゃうし、
引越当日までに箱詰め終わるのか心配です。

もっと日頃からスッキリ片付けの出来ている家だったら、楽だっただろうに。(ノД`lll)トホホ




何だ!?ダンボールだぞー!!05
あらよっと♪




ほら、こうやってなぜか登頂しちゃう子いるし~(≧▽≦)ヤレヤレ・・・




何だ!?ダンボールだぞー!!06
だって、なんか楽しいよ?




嬉しそうねえ。



猫ってダンボール好きですもんね。




そうか、試しに・・・・





何だ!?ダンボールだぞー!!07
楽しい~!!




やっぱり入ったか(^▽^)



箱があれば入る、それが猫。

しかし・・・邪魔(笑)



まあ、時間はある・・・時間はある・・・あるんだ。

まだまだ大丈夫!な・・・はず・・・。





何だ!?ダンボールだぞー!!08
ボクがお手伝いしてあげようか~?




色々捨てるものがあったので、紐で縛ったりしていたんですけど、
案の定つくねが紐にジャレて来ます(笑)



はなは邪魔にならない場所で寝ていてくれるので、助かってます(^m^)


そんなわけで、バタバタがずーっと続いております。
まだ今一つ断捨離が終わっていないので荷造りが始められず・・・。

現実逃避でこんな風にブログ更新もすると思いますが、
皆様のブログに相変わらず遊びに伺えずで本当にスミマセンです。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1984-183b54ab