--/--/--    スポンサーサイト
引っ越しを控えた我が家にご訪問・コメントありがとうございます!
はなもつくねもお手伝いどころか、届いたダンボールにウハウハなだけ~。
ブログを更新していなかった間にカナリ断捨離を頑張っていたので、
まあこのまま箱詰めが進まなくても、いざとなれば全部詰め込んでいけば・・・
けど、そうすっと新居に行ってからの荷解きが面倒ですもんね~。
やはり頑張ってもっと捨てよう!うん!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは珍しく2日続けて更新です!


昨日の記事でダンボールにウハウハだったはなつくですが、
写真を撮ったのでブログを更新しよう!ってPCに向かっていたら・・・




そしてダンボールをめぐる合戦01
えっへへ~♪




ダンボール見つめて、つくねったら嬉しそう。

入る気満々?

え?違うの?





そしてダンボールをめぐる合戦02
えいっ!えいやっ♪ちょちょいのちょい♪♪





なんだかチョイチョイ嬉しそうね。


わかったわ、
いるのね・・・・中に(笑)





そしてダンボールをめぐる合戦03
ん!?




そう、はなが(笑)




そしてダンボールをめぐる合戦04
ワクワク~♪





はなが入ってるんだから、放っておけばいいのに~。



つくねも入りたいのねえ。
ってか、はな姉ちゃんがいる箱に入りたいのねえ(笑)




そしてダンボールをめぐる合戦05
ソワソワ~♪♪




なんなら後でもうひと箱組み立てるから、
はな姉ちゃんの奪うのはやめておきなって・・・



あ!




そしてダンボールをめぐる合戦06
はな姉ちゃん♪まだ~?




あちゃ~(^^;





gifアニメ。
そしてダンボールをめぐる合戦07
何してんのよ!ココは退かないわよ!!




当然、怒られました(^0^;




そしてダンボールをめぐる合戦08
ちぇ~っ。ケチんぼBBA。




こら、悪口はなに聞こえてるよ。



はな、箱は守ったね。
つくね、あっちに行っちゃったよ。



そしてダンボールをめぐる合戦09
えへへ~。はなちゃんの箱だもーん♪




はなも箱好きなようです。





そしてダンボールをめぐる合戦10
で?引っ越し準備はまだやらないの?大丈夫?




やります!やりますってば(≧▽≦)


たまには現実逃避も必要なのよ~!





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1985-e1ccdff2
