--/--/--    スポンサーサイト
ダンボールで盛り上がるはなつくにご訪問・コメントありがとうございます!
仕事のある日は引っ越し準備は出来ないのよ~というのを言い訳に、
サボってますけど、何か?あはは~。
8月に入ってからでも、間に合う!間に合う~!と自分に言い聞かせてます。
ちなみに、引っ越し屋さんの訪問見積りは何社かお願いしましたが、
はなは最初の業者さんの時だけ少し逃げて、その後気にせず。
つくねなんて、最初から業者さんの前でリラックスでお腹出してましたよ。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは本日の更新です!


引っ越し準備もせずに現実逃避中ですが、
本日は宣伝です。



歌って踊れるアイドルはな。
学校での成績も優秀で、英語だってわかる~んだ~♪(たべっ子どうぶつ風に歌ってね)



はなは国際人(猫)!?バイリンニャル~♪01
えっへん! ぷり~ず りぴ~と あふた~み~~~♪♪




まあ、なんだかインチキくさいけど、

何故はなが英語しゃべれちゃうか??



それは・・・あるサイトでそれが証明されているからだ~(≧▽≦)/




はなは国際人(猫)!?バイリンニャル~♪02
はなちゃんね、バイリンニャルってサイトで英語しゃべってるんだから!





はい、そうなんです。


『猫のつぶやき英会話バイリンニャル』というサイトにて、
紹介していただきました~!


『Vol.73ニセアメショのはなさん登場』で、
思いっきりはなが得意気に英語をペラペラしちゃってますので、
みなさま、ぜひぜひはなの国際派っぷりを見てやってくださ~い!





はなは国際人(猫)!?バイリンニャル~♪03
どうしよう!はなちゃん、ハリウッドからオファー来ちゃうかなあ♪
レッドカーペットでは何着ようかしら~♪♪




ものすっごい勘違いしているΣ(・∀・;)








ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1986-0ab9037a
