バイリンニャルなはなにご訪問・コメントありがとうございます!
先週からの1週間がはなのつぶやき英会話でしたが、
なんと今週1週間は、はなつくの登場です(≧▽≦)
ぜひぜひ、そちらも覗いて下さればと思います!
『猫のつぶやき英会話バイリンニャル』
今週は『Vol.74はなさん、つくねさん登場』です!
山中湖での写真が中心なので、まだあどけない仔猫のつくねの写真も使ってま~す(^^)

ちなみに、この取材を受けた当時、つくねの体重が4.2㎏あったようですが、
今は3.85㎏しかありませーん。
はなは・・・ほぼ変わらない(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


さあ、引っ越しまでわずか1週間ほどしか猶予がありません。
大変だ~!まだほとんど箱詰めしてねええええええ(≧▽≦)キャハー
おまけに仕事の休みがあと2回しかなーい(笑)


そんなこんなですが、現実逃避も必要です。うふふ。

断捨離をしつつの、箱詰め大会を繰り広げている我が家ですが、
こういうタイミングでインテリアのカタログ雑誌がポストに届いちゃったりするもんだから・・・


ついつい見ちゃう(笑)




はな・・・お手伝いのつもりですか?01
何見てるの~?家具買うの??はなちゃんが決めてあげようか?




いや、このカタログから買うってのはないんだけどさ、
ついつい新居に必要なものあるかな~?って見ちゃうだけよ~。




はな・・・お手伝いのつもりですか?02
それでは、次のページに行ってみよ~う!





ちょっとぉ~。
ページ勝手にめくらないでよぉ~(^0^;




はな・・・お手伝いのつもりですか?03
えへ♪楽しくなってきたぞ♪





そうですか。


けど、まさかとは思いますが・・・





はな・・・お手伝いのつもりですか?04
こうしてくれる~♪♪




そうですか。

そうなりますか(^▽^;



しょーがないねえ、
では、面白いならわざとページをめくってあげようじゃないですか。




はな・・・お手伝いのつもりですか?05
えいやっ!えいっ!!




楽しそうだね。



さあ、カタログ閲覧はもう終わりにしないと。
箱詰めに取り掛からないとさあ。


って、聞いてる?





はな・・・お手伝いのつもりですか?06
もっともっと~♪♪♪





やっぱり、猫さんって邪魔する天才ですね(≧m≦)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1987-69cc3dca