お邪魔虫はなにご訪問・コメントありがとうございます!
主に雑誌や広告などを見てる時に邪魔するのが、はなの当番。
そしてダンボールに入ったり紐にジャレたりが、つくねの当番。
2にゃんともしっかりお手伝いしてくれています(笑)

バイリンニャルも見てくださってありがとうございます!
『Vol.73ニセアメショのはなさん登場』は先週1週間、
そして今週が『Vol.74はなさん、つくねさん登場』
仔猫時代のつくね、懐かしい写真ですよね。
あんなにユルユルだったハーネスが懐かしいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


それでは本日の更新です!


引っ越しまで約1週間でヒーフー言ってるというのに、のんきに本日も更新。
といっても、朝から新居に必要なもの関係でメール送ったり、
その後引っ越し屋さんが追加ダンボール持って来たりで、
バッタバタしていたら、この時間になってしまいました。


引っ越し前バタバタの中でも本日更新するのは、わけがある!


さあ皆様!本日が何月何日か声に出して言ってみましょーう!!


毎年同じネタを繰り返していますので、
ニセアメショ通の方はスグお気づきのはず!(笑)

そう、本日は8月7日。



引っ越し前でもやるよ!今日は何の日?01
は~い!今日は、『はなちゃんの日』です!!




そうです!はなちゃん、正解!

8月7日は『花の日』!つまり、はなの日(≧▽≦)


またこのネタですけど、何か?(笑)

花の日にこじつけて、
毎年『はなの日』としてお祝いしているってだけの行事です。
もちろん、誕生日でもなんでもありません!キリッ!!!




引っ越し前でもやるよ!今日は何の日?02




『花の日』ですから、今年も花を用意。




引っ越し前でもやるよ!今日は何の日?03
まあ♪はなちゃんにピッタリのピンクのお花ね♪




女の子らしい色だねえ(^-^)


はなにピッタリだねえ~♪
はなはお花が似合うからねえ~♪(親バカ)




引っ越し前でもやるよ!今日は何の日?04
何度も言うけど、お花よりうまうまが良い・・・ゴニョゴニョ・・・。




ん?何か言いましたか?


はなって、天才だ!っていうか、本当に『はな』なんだな~って思った最近の出来事。

それは、PCのキーボードの上をはなが通り過ぎた際に、
皆様もご経験あるかも知れませんが、猫ってキーボードを勝手に入力しちゃうことあって、
謎の記号とか文字を残していくじゃないですか?


はなったらね、先日何を打って通り過ぎたかというと・・・


『87』って入力して通り過ぎました(笑)



ある意味自分の名前『87(はな)』を残して去っていったのです。天才だわ~(笑)


さあ、お花とともに、記念撮影しておこうね!



引っ越し前でもやるよ!今日は何の日?05
は~い!はなちゃんの日、バンザイ!




あ。

なんか、うらやましそうに覗いてる子がいる・・・。





なんだろ・・・うまうまかなあ?
引っ越し前でもやるよ!今日は何の日?06
むむっ!?なんか、殺気を感じる!




殺気って(^^;


つくねも羨ましいんだよねえ。
2月9日の『つくの日』は、ちょうどつくね入院しちゃって、お祝いできなかったしねえ。


けど、首伸ばし過ぎ~(笑)




引っ越し前でもやるよ!今日は何の日?07
つくねちゃん、うまうまじゃないよ。  なんだ、違うのか。





さあ、それじゃあお花囲んで2にゃんでこっち見てくださーい!





引っ越し前でもやるよ!今日は何の日?08
あ♪鳥さんだよ~♪♪   鳥さん!鳥さん~!!




花より団子、さらに、それよりも鳥さん(笑)


バードウォッチングが楽しいようです(^-^)



引っ越しには、もちろんこのタワーも持って行きま~す。
窓の外が見える位置に置いてあげたいな~。





ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると、とっても嬉しいです!
1日1回クリック、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://niseamesyo.blog64.fc2.com/tb.php/1988-1892a673